Doll☆Elements エクレア~love is like a sweets~ (年端は嵩むものの、此だけ正統派アイドルを研ぎ澄まし、更にステップアップをすることに感心するわ。)2016/08/23 01:33


音楽は、K-popな感じもあるが、アイドルらしい、とても可愛らしい良い曲。
今まで、MVに少女が出てきて、憧れられる存在で、格好良さもあったが、
今回は少女は無く、自身の等身大の可愛さをど真ん中に、ストレートに
投げ込んできたことに、とても好感が持てます。良いですよ、これは!

リトグリ 【生歌・生演奏】君のようになりたい-Live Music Video-(儂は、リトグリは、一寸、苦手であったが…、)2016/08/21 12:57





こんなにオーソドックに昭和生音楽をやられては、認めざるをえませんゎ。

儂のJ-POP女子ユニット曲、独擅場ランキングに初登場で、39位です。

ランキング再生リストの順位は、日々更新変化しますので、ご了承下さい。

【武道館公演決定!】℃-ute「Crazy 完全な大人」発売記念ミニライブ (CDは、それほどだけど、ライブの集客力は、確かに、上がってきているね。)2016/08/20 21:30

℃-ute解散発表で、記事を更新し、あげました。

初動32,851枚が今までと比較してどうなのか分からないのだが…、

℃-uteは、女子ユニット最高のパフォーマンスが出来るアイドルなのだから、
それが、人口に膾炙すれば、武道館に大勢が集まるさ。
それにしても、新曲発売イベントの公共の場で、これを発表するという、
つんく♂の演出は、心憎いよな。


ホント、武道館公演の発表は、最高だったよなぁ。それに比べて、
埼玉アリーナ公演の発表は、解散公演という最悪のシナリオだよ。
もう一寸有名になって、アリーナコンできるアイドルに成って欲しかったよ!

℃-ute 『Crazy 完全な大人』 (Dance Shot Ver.) (カメラ定点固定で、距離感といい完璧なショットです!誤魔化しの効かないショットで、おそらくは編集無しの貫徹完璧に、精緻なダンスを繰り広げています!℃-uteの凄絶ダンスが丸ごとわかります!)2016/08/20 20:40

本日、℃-ute解散発表があり、記事をあげました。






初っ端は、中島早貴がセンタートップです。皆、腹筋、大腿四頭筋が強い!


で、終盤は、安定の愛理がセンタートップです!流石、エースの貫禄ダンス!!
じっくりとダンスを魅せて貰いました!今回は、間違いなく、
セクシー℃が高度にアップしています。
それでも、明らかに ℃-uteは、全く淫らなイメージ、厭らしさがありません。
それは、℃-ute各個人のダンスが、女子ユニットとしては、唯一無二の
巧緻性と敏捷性を伴ったハイレベルな実力に到達しており、
しかも、それを5人で乱れなく整えて魅せられるのです。しかも、
厚底の靴に、ヒールも高いのに、苦もなく、熟れたダンスをやりきっています。
こんな女子ユニットは、現在、世界中探しても、℃-uteしか見つけ出せないです。

ホント、成長し続ける5人には、脱帽致します。


このアイドル人間国宝を解散させて、本当に良いのだろうか?


Juice=Juice 「KEEP ON 上昇志向!!」 スタジオライブ (曲もダンスも、懐かしのマイケル・ジャクソンを模してます。)2016/08/20 07:53

先ずは、マイケル・ジャクソン Wanna Be Startin' Somethin'の歌と曲。


さて、Juice=Juiceですが、揃った衣装では、ブルー系が多いような気が…。


それにしても、フェイクとかダンスとか、こりゃ男子だよぉ。マイケルは、
偉大だし、キライじゃないけど、Juice=Juiceがやるというのは…。

けれど、歌は皆上手いし、男子なダンスを此所までやるのは凄いよねぇ。

公式、プロモーション・ヴィデオに期待です。

℃-ute解散というの辛い出来事を凌いでくれるのは、Juice=Juiceかな!

カテゴリ一覧

最近の記事

zenback

<< 2016/08
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブクログ(お薦めCD)

私が利用している空間

このブログについて

daisakuと申します。

H21/03下旬より、ネットを光に換えました。とても早くて快適なので、動画を一杯くっつけることにしました。今は、光も私のような田舎にも、安く届きますので、もし、よかったら、まだ光じゃない人も、光に換えて、動画を楽しんで下さい!

内容は、URLのとおり、女性音楽アイドル、アーティストが中心になると思います。

相互リンクのブログ

Se-Da-T(SeeYa、Davichi、T-ara)応援ブログ by パストラル
韓国・コアコンテンツメディア所属のSeeYa(シーヤ)、Davichi(ダビチ)、T-ara(ティアラ)をメインに、少女時代、KARA、Orange Caramel、Black Pearl、As Oneなどのガールズグループや、女性ソロ歌手などの様々な話題を取り上げています!! 

赤いソアラ UZZ40 by ルージュ
 ソニョシデ繋がりです。

ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher
Davichi繋がりです。

RSS