℃-ute『To Tomorrow』&『The Curtain Rises』 (どちらも、℃-uteへの最後の、つんく♂作詞作曲です。)2017/03/25 16:25


℃-uteは、大人になったなぁ。けど、終わりまで、ずっとハロプロだった。

そして、此方が、℃-ute解散コンサートのオープニング曲です。
儂の独擅場で選定するランキングでは、『BRAND NEW MORNING』を
越えられなかったけど、℃-uteらしいホットな曲です。

まぁ、オープニング曲ですから、勢いが必要なんですが、儂は、
クールな℃-uteとか、ヒップホップなラップとかを欲しかったなぁと…。
野暮なことを言って、水を差して済みませんでした。


ランキング再生リストの順位は日々更新変化しますので、ご了承ください。

乃木坂46 『意外BREAK』(デビュー前には、一寸、興味を持って、それ以来は疎遠でしたが…。)2017/03/18 21:42


トップの人は、結成当初から、記憶に残っているよ。でも儂は当初から、
AKBの二番煎じと思っていたから、良い曲はあっても疎遠だったよ。

けど、此の曲は、儂の好みだったから、無視できなかったんだよなぁ。
儂の独擅場ランキングでも、初登場9位になっちゃいましたよ!


ランキング再生リストの順位は日々更新されますのでご了承ください。

℃-ute『ファイナルスコール』(ファイナルシングルもトリプルA面シングルのようですが、第一弾MVがショック…)2017/03/13 22:44

本題の℃-uteのMV前に、先に公開された清竜人25のMVをご紹介します。
解散を前に、アルバムを発表しましたが、出てきた新曲とそのMVが
解散に媚びない、当たり前の正統派なのよ!こういうのが、潔いのかな。

清 竜人25「愛してる♡キスしたい♡Hしたい♡」


一方、本題の℃-ute『ファイナルスコール』なのですが、見事な解散ソング。
℃-ute自身の依頼?ショック・アイ解散作品というのが、おじさんは蟠ります。


この後、本命つんく♂作品が出てくると思うので、そちらを期待しています。

Maison book girl / faithlessness / MV (晦渋な路線でありながら、巧妙に、ポップに拵えた妙技に感服しました。)2017/03/06 22:06


儂は、元来、アバンギャルドな雰囲気の作品には、気持ち悪い、目を
背けたい、うるさくて耳を掩いたくなるなどの反応を示すのが大概だ。

しかし、これは、編曲がシンプルで、とても軽快で、聴きやすい。

おどりも、変梃なんだが、分かりやすくて、気持ちが良い。降参ですよ。


原駅ステージA / 「青い赤」MV (アッコにお任せを見てたらエンディングで見かけたので…。)2017/03/05 12:56


顔も美形、格好いいスタイルで、踊れて歌える総点が高いという感想です。
こういう真面目路線は、基本的に好みですし、支持したいですねぇ。
ただ、フルがなかなか拝めないのが、AVEXでして、残念無念。

カテゴリ一覧

zenback

<< 2017/03
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブクログ(お薦めCD)

私が利用している空間

このブログについて

daisakuと申します。

H21/03下旬より、ネットを光に換えました。とても早くて快適なので、動画を一杯くっつけることにしました。今は、光も私のような田舎にも、安く届きますので、もし、よかったら、まだ光じゃない人も、光に換えて、動画を楽しんで下さい!

内容は、URLのとおり、女性音楽アイドル、アーティストが中心になると思います。

相互リンクのブログ

Se-Da-T(SeeYa、Davichi、T-ara)応援ブログ by パストラル
韓国・コアコンテンツメディア所属のSeeYa(シーヤ)、Davichi(ダビチ)、T-ara(ティアラ)をメインに、少女時代、KARA、Orange Caramel、Black Pearl、As Oneなどのガールズグループや、女性ソロ歌手などの様々な話題を取り上げています!! 

赤いソアラ UZZ40 by ルージュ
 ソニョシデ繋がりです。

ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher
Davichi繋がりです。

RSS