儂の独擅場で選定する、2012年11月時点での、2012年K-pop女子ユニットベスト・テン。(決定!)2012/11/30 22:30

今月のニュー・エントリーは、三つ。一つは、行き成り第4位!あとは、8位と10位に滑り込んだ!ベスト3は、先月をキープ。



第10位 ☆NEW Dal Shabet Don’t Have

今月はクレヨン・ポップのヘヴィ・ローテでコレはあまり聴いていないのですが、
このユニットとしてはデビュー曲以来のお気に入りです。分かり易く、このMVが楽しかった。


第9位  Orange Caramel Lipstick

派生ユニットのカムバックですが、フルアルバム発売と、息巻いています。本家より、儂は気に入っています。


第8位 新人 ☆NEW The SeeYa(feat. SPEED Taewoon) Be with you

この季節、コアコンテンツメディアお得意の哀愁ソングに儂は弱い傾向が有る。Taewoonの援護ラップもいい。


第7位 新人 FIESTAR  VISTA

今月新曲も出たが、このデビュー曲が儂はお気に入りです。


第6位 新人 SPICA  Painkiller

この曲も好きだったが、残念ながら此処まで下がるんだな。


第5位 ☆NEW miss A  I don't need a man

miss Aに相応しい突出したユニークな楽曲と、斬新なユーモアもパワーもあるダンスは、唯一無二。
このカムバックが、先月初登場。今月は一つ順位を下げました。


第4位 ☆NEW Crayon Pop Dancing Queen

ベスト3には、至りませんでしたが、コレは参りました。儂にとっては、意外で、大穴ですな。
いきなりのこういう面白いスタイルは、成功だと思いますが、江南スタイルの影響なのかな。


第3位  新人 SPICA  I'll be there

今月新曲が出ましたが、ベスト10には入らず。儂は、やんちゃなこの曲の方が断然好きです。


第2位 f(x) Electric Shock

SMエンタ節が、効いている名曲。男子顔負け、文句なく格好いいです!


第1位 新人 GLAM Party(XXO)

7月末、急遽、新人SPICAも、更にf(x)も凌駕しました。
今月も、首位を保てたのは、楽曲の良さが基本に有っての上でのことだと思っています。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私が現在、嵌っているグループ名の先頭記号は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frefre-akagumi.asablo.jp/blog/2012/11/29/6646207/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カテゴリ一覧

zenback

<< 2012/11 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブクログ(お薦めCD)

このブログについて

daisakuと申します。

H21/03下旬より、ネットを光に換えました。とても早くて快適なので、動画を一杯くっつけることにしました。今は、光も私のような田舎にも、安く届きますので、もし、よかったら、まだ光じゃない人も、光に換えて、動画を楽しんで下さい!

内容は、URLのとおり、女性音楽アイドル、アーティストが中心になると思います。

相互リンクのブログ

Se-Da-T(SeeYa、Davichi、T-ara)応援ブログ by パストラル
韓国・コアコンテンツメディア所属のSeeYa(シーヤ)、Davichi(ダビチ)、T-ara(ティアラ)をメインに、少女時代、KARA、Orange Caramel、Black Pearl、As Oneなどのガールズグループや、女性ソロ歌手などの様々な話題を取り上げています!! 

赤いソアラ UZZ40 by ルージュ
 ソニョシデ繋がりです。

ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher
Davichi繋がりです。

RSS