ももいろクローバー「行くぜっ!怪盗少女」PV (ももいろクローバーZ 紅白出場お目出度うございます。)2012/12/02 09:31


儂は、あかりがいる時代、少し嵌った。2010年のクリスマス・コンサートのビデオだけ購入した。
その当時から、紅白は出ると公言していたから、昨年スルーされたけど、やっと成就したので、お目出度うと、云おうと思ったわけ。
当時は、未だ、モノノフなんていなかったよな。儂としたら、ももいろクローバーとして、出場して欲しかったけどな。

ももクロから、離れたわけは、あかりの脱退もあるけど、℃-uteに魅了されたからだよ。
体力とか全力は同じ。パフォーマンスのタイプが違う。ももクロは、マネージャーが正統派と云ってるから、それで良いけど、
そう言うなら℃-uteは、本格派アイドルと云うしかないな。山城ダンス・トレーナーはスーパー・ダンス・アイドルっていってるけど…。
ももクロはお笑いが多いんだよな。儂にはそういう点は、少しで充分。
℃-uteは個々のレベルと全体のシンクロ率が高度。ももクロは、揃えるより、れにに代表されるように個性的。それは好みの問題かな。
まぁ、儂は、℃-uteのパフォーマンスが凄くて、鳥肌が立ったり、唸ってしまうわけよ。だってさぁ、五年前でこのレベルなんだよ。

Especia「ナイトライダー」横浜ベイブリッジで踊ってみた (寒い休日、灯油を焚いて、ローカル・アイドルを探ってみた。)2012/12/02 14:33

Especial Especia 5th Live OP まぁ、ルックスは、目を塞いでも良いですよ。耳は傾けて下さい…。


楽曲が、懐かしい感じで良い。良いオケで、ゆる~く踊って歌うCQC'sみたいな系統かな。大阪発。

Spica - Lonely @Music Core 20121201 (重ねてみてくると、ホント、セクシーなのも、良いなぁと思えてきました。)2012/12/03 19:11



新人ですが、こんなセクシー路線も、きっちりと仕上げてきますね。実力に幅があると云うことでしょうね。

FIESTAR - We don't stop @Music Core 20121201(どうも、儂は、今年、この手のコロコロ変わる展開有る楽曲に、やられている気がしてきた。)2012/12/03 20:12



安易な楽曲の展開が、一寸、安っぽい感じがするけどな。終盤の畳み掛けてくる勢いは好き。

BBde Girl - Messing Around MV&Stage Live(今年、チェックし損なったK-pop女子ユニットです。ビビッドガールでいいのかな。)2012/12/03 20:48




K-popらしい曲。ラップが、AOAのラッパーと同じような声だぜ。まさか、口パクラップじゃないだろうな。
Music Core 20121201 Act Up

カテゴリ一覧

zenback

<< 2012/12 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブクログ(お薦めCD)

このブログについて

daisakuと申します。

H21/03下旬より、ネットを光に換えました。とても早くて快適なので、動画を一杯くっつけることにしました。今は、光も私のような田舎にも、安く届きますので、もし、よかったら、まだ光じゃない人も、光に換えて、動画を楽しんで下さい!

内容は、URLのとおり、女性音楽アイドル、アーティストが中心になると思います。

相互リンクのブログ

Se-Da-T(SeeYa、Davichi、T-ara)応援ブログ by パストラル
韓国・コアコンテンツメディア所属のSeeYa(シーヤ)、Davichi(ダビチ)、T-ara(ティアラ)をメインに、少女時代、KARA、Orange Caramel、Black Pearl、As Oneなどのガールズグループや、女性ソロ歌手などの様々な話題を取り上げています!! 

赤いソアラ UZZ40 by ルージュ
 ソニョシデ繋がりです。

ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher
Davichi繋がりです。

RSS