Girls' Generation 소녀시대_I GOT A BOY_Music Video (頌春 2013年の第一発目は、なんと、意外にも、J-popでも、℃-uteでもなく、ソニョシデになってしまいました!)2013/01/01 17:53

K-pop女王軍団だけに、セット背景やファッションは、かなり凝っていて、カラフルなストリート・ファッションになってます。
しかし、この手の楽曲やダンスは、初心者というのが否めない感じですね。
f(x)との差別化などの難題もあり、まだ実験的で、散らかった感じというのか、欲張りで、野暮ったい感じです。
それにしても、ヒールを脱いで、スニーカーに履き替えてくれたことは、儂としたら、迚も喜ばしいことで、評価します。

[GLAM] I LIKE THAT MV (MVには、SeeUがいなくて良かったが、やっぱりもう一人入れて欲しかったな。感想としては、やっぱり、デビュー曲ほどの衝撃はなかったな。)2013/01/03 07:21



上のような画が入っていることは、評価します。
ダンスが上手いユニットなんで、ステージでのダンスをじっくり見たいですね。

℃-ute Concert 冬Tour 2012-2013 ~神聖なるペンタゴン~ @ Zepp Fukuoka 121230 (丸ごと召し上がれますが、早くしないと、消去されると思われます。)2013/01/03 08:18

先ずは初日から、ツアー紹介です。


ライブ動画も見ていましたが、しょっちゅう静止したり、切断してよく見られなかったので、コレは嬉しいです。

「この街」初めて見た感想は、原曲よりもかなりスローで、森高のようには、のれないですね。しっとりと聞かせるヴァージョンです。
あと、台詞も最後だけじゃなく、全員で頑張って、全編方言のほうが嬉しいですね。

モーニング娘。 「Help me!!」新春女子会 20130102 (@NHK番組からなので、コレも、お早めに!)2013/01/03 10:20

先ずは、新春のご挨拶から。


れいなは、もうモーニング娘。での紅白出場はないからなのか、気合い入ってるな。
残念ながら、小田さくらの生声は、ココではお預けだったな。

新曲登場! Hello! Project誕生15周年記念ライブ22013/01/03 11:39

先ずは、新年のあいさつ=℃‐ute編


℃-uteのこの街の衣装は、去年の君チャリに類似というか、森高ファッションの影響とも思えるな。

カテゴリ一覧

zenback

<< 2013/01 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブクログ(お薦めCD)

このブログについて

daisakuと申します。

H21/03下旬より、ネットを光に換えました。とても早くて快適なので、動画を一杯くっつけることにしました。今は、光も私のような田舎にも、安く届きますので、もし、よかったら、まだ光じゃない人も、光に換えて、動画を楽しんで下さい!

内容は、URLのとおり、女性音楽アイドル、アーティストが中心になると思います。

相互リンクのブログ

Se-Da-T(SeeYa、Davichi、T-ara)応援ブログ by パストラル
韓国・コアコンテンツメディア所属のSeeYa(シーヤ)、Davichi(ダビチ)、T-ara(ティアラ)をメインに、少女時代、KARA、Orange Caramel、Black Pearl、As Oneなどのガールズグループや、女性ソロ歌手などの様々な話題を取り上げています!! 

赤いソアラ UZZ40 by ルージュ
 ソニョシデ繋がりです。

ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher
Davichi繋がりです。

RSS