志田サマー新井サマー / 灼熱サマー ~SUMMER KING × SUMMER QUEEN~MV (久しぶりの記事となります。最近の儂は、これくらいの衝撃的ユニットでないと、記事を書かなくなってしまった!)2016/06/07 22:09



東京女子流と夢みるアドレセンスは、儂が、共にメジャーデビュー以来
注目していたユニットで、この両者は、各々のエース級ですから、魂消たよ!

このダブルの可愛さで、今のところ、今年の夏ソングのベストでしょうねぇ。
此だけ良好なルックスアイドル達には、それ相応の曲を宛がうのは常識だな。

儂の独擅場ランキングでも、初登場19位となりました。
志田サマー新井サマー/灼熱サマー~SUMMER KING×SUMMER QUEEN~

結局の所、このMVの問題の正解は、やっぱり×なんだろうなぁ。

ランキング再生リストの順位は日々更新変化していますので御了承下さい。

J-pop女子ユニット 番外編 野球の巻 (儂も、昔は野球をしていたので、気になってしまったのだ。)2016/06/09 10:14

先ずは、野球としても正統派な、去年の動画から
朝日新聞WEB動画 第97回全国高校野球選手権大会「ダンス」篇 フル

朝日新聞でしたが、埋め込めました。唄は、Dream5ですね。
背番号19はどんな意味?儂は元南海の野村元監督を思い出すけど…。
で。今年は

3年前から、本番に向けて張り切ってますなぁ。二年後まで、楽しみだわ…

さて、もう一つ、野球アイドルユニットメンバーの正統派応援歌です。
絶対直球女子!プレイボールズ メンバー応援歌

今年購入しているハロプロのシングルCD (共にリーダーが当たりました!)2016/06/10 16:16


今年のハロプロ楽曲は、昨年より良いと思うよ。




非売品です。御免なさい。

カラーポワント【Sugar pianist】未来型バレエエンターテイメント (これは、格調高く来ましたねぇ。)2016/06/10 17:55



クラシック・バレエが売りなんだと思いますが、楽曲もなかなか良いです。
新垣隆さんには、ハチャメチャハイスクールだけでなく、
こちらにも、プロデュースして欲しいですなぁ。

Prizmmy☆ / 「LOVE TROOPER」MV 作成者: avex(勿論、今年もハロプロ以外のCDも購入していますよ。その一件です。)2016/06/11 12:00


儂の独擅場、2016年J-pop女子ユニットランキングでは、現在30位ですが、
再生リスト100件の中からサムネイルに選ばれています。

あと、MVがフルではない為、フルを見たくて買おうかなと思ったのは事実で、
調べたら、各メンバーのソロダンスが収録されていて、購入決定しました。
ダンスは全員出来るのですが、れいな☆の動きには、嗚咽しましたよ。

ハロは、通常盤のCDしか購入しないのは、この差ですな。
確かにメンバー数に違いはあるでしょうが、℃-uteやJuice=Juiceなどの
五人なら行けるよ。昔、7人のベリーズはやってたからね。


ランキング再生リストの順位は日々更新されますので御了承下さい。

カテゴリ一覧

最近の記事

zenback

<< 2016/06 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブクログ(お薦めCD)

このブログについて

daisakuと申します。

H21/03下旬より、ネットを光に換えました。とても早くて快適なので、動画を一杯くっつけることにしました。今は、光も私のような田舎にも、安く届きますので、もし、よかったら、まだ光じゃない人も、光に換えて、動画を楽しんで下さい!

内容は、URLのとおり、女性音楽アイドル、アーティストが中心になると思います。

相互リンクのブログ

Se-Da-T(SeeYa、Davichi、T-ara)応援ブログ by パストラル
韓国・コアコンテンツメディア所属のSeeYa(シーヤ)、Davichi(ダビチ)、T-ara(ティアラ)をメインに、少女時代、KARA、Orange Caramel、Black Pearl、As Oneなどのガールズグループや、女性ソロ歌手などの様々な話題を取り上げています!! 

赤いソアラ UZZ40 by ルージュ
 ソニョシデ繋がりです。

ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher
Davichi繋がりです。

RSS