2016年 R-グランプリ大賞 Mash Berry「オールドスクール喰らいな in ウクライナ」 (これは、知らなかったなぁ。凄い、迫力ですわ。)2017/01/09 19:15

流石は、南波さんだよ。こういうのを見つけてくるんだよな。



オールドスクールが懐かしいが、女の子がやってくれて、新鮮さも味わえる。
何だろうなぁ。初めての味わいだわ。有りそうで無かった、凄いインパクトです。

【MV】「Vampire」/Rev.from DVL(公式) (遅ればせながら、明けましておめでとうございます。)2017/01/10 22:25

新年の投稿を更新したので、記事を挙げました。



橋本環奈が、約1年振りにRev.from DVLに復帰して何よりです。
九州福岡発、アクティブハカタ所属ティーンズモデルタレントで結成された
ダンスボーカルアイドルユニットです。橋本環奈ソロではありません。

儂が今年初めて、唸った作品です。曲の緩急が良くて、分かりやすく、
総合的にもかなり良いのではないかと…。これから採点が楽しみですわ。

此の曲を儂が気に入った理由が判明。以下の似た曲が好きだったから。


今年も宜しくお願いします。

花やしき座 2017年 新春初ステージ (久しぶりの葵と楓ですが、相変わらず、パフォーマンスは健在です。)2017/01/10 23:08

花やしき座も出来、音声が、良くなりました。

で、先ずは、去年のラストステージから。


けども…。去年、新曲を出すと宣言していたのに、結局出なかったよなぁ。
平尾昌晃さん、ホントにお願いしますよ~!


WAYWAVE / Blue Moon Party(LIVE)作詞:小池杏奈 (前回に続いて、姉妹です。)2017/01/11 22:56


いや~、生バンドを従えた、生歌ですが、安定の歌唱力ですよねぇ。
杏奈は、以前から、言わずもがなですが、優奈も成長しましたなぁ。
ルックスも、ノリも、歌も全てに成長が見られ、姉を凌駕しそうな勢いですわ。

ホント、昨年から、言い続けていますけども、姉妹ユニゾンが素敵ですし、
もっと、もっと、メジャーに認知されて欲しい実力派アイドルです。

WAYWAVE / My First Love at YAMAHA GINZA STUDIO 2016/10/23 (いやいや、これは、いいぞ!この感動は℃-uteのヤジ鈴以来で、以上かも!)2017/01/14 00:18

優奈が主役なんだが、姉の杏奈が裏声で、しっかりと支える好プレー!


次は、同じライブで、自分を好きでいられるように

凄いわ。殆ど乱れず、全く不穏を感じず、安定の歌声。流石ですよ!

カテゴリ一覧

最近の記事

zenback

<< 2017/01 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブクログ(お薦めCD)

私が利用している空間

このブログについて

daisakuと申します。

H21/03下旬より、ネットを光に換えました。とても早くて快適なので、動画を一杯くっつけることにしました。今は、光も私のような田舎にも、安く届きますので、もし、よかったら、まだ光じゃない人も、光に換えて、動画を楽しんで下さい!

内容は、URLのとおり、女性音楽アイドル、アーティストが中心になると思います。

相互リンクのブログ

Se-Da-T(SeeYa、Davichi、T-ara)応援ブログ by パストラル
韓国・コアコンテンツメディア所属のSeeYa(シーヤ)、Davichi(ダビチ)、T-ara(ティアラ)をメインに、少女時代、KARA、Orange Caramel、Black Pearl、As Oneなどのガールズグループや、女性ソロ歌手などの様々な話題を取り上げています!! 

赤いソアラ UZZ40 by ルージュ
 ソニョシデ繋がりです。

ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher
Davichi繋がりです。

RSS