WiLL「サクラリフレイン」(今日、桜を見に外出した後、今年の桜ソングを探索し、此を見つけました。)2017/04/05 15:08



有名処のアイドルでは、今年の桜ソングは見つけられませんでしたが、
此は、未熟ですがなかなかの掘り出し物ではないでしょうか。切ない春、でも
散りゆく花びらだって、暫くは、とても瑞々しく、きれいだって事を大切に!


ランキング再生リストの順位は、日々更新変化しますのでご了承ください。

Juice=Juice『地団駄ダンス』 (Promotion Edit) (技有りの変梃ダンスソングが、Juice=Juiceに舞い降りてきましたよ!)2017/04/15 22:46


つんく♂師匠!これは、Juice=Juiceのお巫山戯が、過ぎますよねぇ。

つんく♂師匠なら、Juice=Juiceをこんなには、しなかったと思いますが、
でも、此は此で、Juice=Juiceならではの癖になる、ヤバい曲ですわ。

℃-ute終焉が切迫し、不安焦燥が昂進してきた現在の儂の部屋の壁。2017/04/16 10:35


2012年℃-uteカレンダーの頃から、未だに止まったまま…。

あの頃の℃-uteに『会いたい 会いたい 会いたいな』(Close-up Ver.)

アップアップガールズ(仮)『アッパーディスコ』 (バスタオル一枚巻のダンスにドキドキする少年と、儂もニヤニヤしちまった!)2017/04/17 11:06



楽曲も、儂のようなおっさんが大好きな
ファンキーなディスコ・ソングでにやけるぜ!

後方の五名が、アップアップガールズの二期メンバー(2)みたいです。



嗣永・中島・(真野)・和田・譜久村(’11×’16)「もしも…」 (昨今、物騒な世界情勢であるが、此の曲を聴いて不安を癒やしているよ。)2017/04/17 22:16



このハロプロ内の完璧な人選は、屹度、つんく♂師匠なんだろうなぁ。
残念ながら今年の6月で、ナッキーとももちも、失っちゃうんだよなぁ。
そして、残るのは、ハロのリーダと副リーダーという大物感!

此の曲自体は、名曲だから、若いメンバーに引き継いで欲しいよなぁ。

カテゴリ一覧

最近の記事

zenback

<< 2017/04
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブクログ(お薦めCD)

私が利用している空間

このブログについて

daisakuと申します。

H21/03下旬より、ネットを光に換えました。とても早くて快適なので、動画を一杯くっつけることにしました。今は、光も私のような田舎にも、安く届きますので、もし、よかったら、まだ光じゃない人も、光に換えて、動画を楽しんで下さい!

内容は、URLのとおり、女性音楽アイドル、アーティストが中心になると思います。

相互リンクのブログ

Se-Da-T(SeeYa、Davichi、T-ara)応援ブログ by パストラル
韓国・コアコンテンツメディア所属のSeeYa(シーヤ)、Davichi(ダビチ)、T-ara(ティアラ)をメインに、少女時代、KARA、Orange Caramel、Black Pearl、As Oneなどのガールズグループや、女性ソロ歌手などの様々な話題を取り上げています!! 

赤いソアラ UZZ40 by ルージュ
 ソニョシデ繋がりです。

ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher
Davichi繋がりです。

RSS