フェアリーズ / 恋のロードショー (レコード大賞最優秀新人賞獲得者対決は、こちらに軍配を上げました。)2017/06/04 16:28



まぁ、完全に、好みの問題なんですけども( ^ω^)・・・
受賞後、紆余曲折ありましたが、どちらかといえば、ベテラン姉さんですね。
きれいになり、早口ソングで、ハイヒールでもガツガツ踊る。


儂は、ハロプロは、好きなんですが、こぶしは路線が、固まってきましたねぇ。
この路線は、明らかにつんく♂さんとは違いますなぁ。ノーマルなんでね。

【MV full】 瀬戸内の声 / STU48 [公式] (48とか46は、基本スルーしていたが、この曲は、心にしみる!)2017/06/05 21:34


作詞:秋元康 作曲:井上トモノリ 編曲:水島康貴
曲と瀬戸内の自然の映像が美しく、女の子達の歌声と表情が爽やかで、
とても癒され、和みます。ほんと心地いいです。


アンジュルム『ナミダイロノケツイ』 (瀬戸内に対して、東海道を感じる。)2017/06/10 06:20



この曲は、歌で詞を聞かせる曲になってる。で、詩を聞いていると、
パニック障害で休業中の相川茉穂を想起させる。また、映像では、
抽象的な立体涙は、あいあいを象徴しているようにも見えたり、終盤の
向かって左端中西の右手は、あいあいの手を繋いでいるように見える。

で、あいあいの出身地(神奈川)や作者(近藤薫)を確認したら、

同時期にMVを公開した「瀬戸内の声」に対して「東海道の色」を感じました。

で、その色を、この文字のような色に表してみました。


「You Say Masic」/jubilee jubilee (汐留ロコドル甲子園2017で発見!思わず、投票してしまったよ!)2017/06/10 07:55


瀬戸内⇒東海とやってきて、今回は、山陰です。

この曲は、儂のツボです。二人組、ファンキー楽曲、ヘンテコな詞、
純朴な表情、歌声で、細いスタイル…( ^ω^)・・・ で、
【一家に一本】は、もう、これは、完全に遅れてきた裏Perfumeです。


カテゴリ一覧

zenback

<< 2017/06 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブクログ(お薦めCD)

このブログについて

daisakuと申します。

H21/03下旬より、ネットを光に換えました。とても早くて快適なので、動画を一杯くっつけることにしました。今は、光も私のような田舎にも、安く届きますので、もし、よかったら、まだ光じゃない人も、光に換えて、動画を楽しんで下さい!

内容は、URLのとおり、女性音楽アイドル、アーティストが中心になると思います。

相互リンクのブログ

Se-Da-T(SeeYa、Davichi、T-ara)応援ブログ by パストラル
韓国・コアコンテンツメディア所属のSeeYa(シーヤ)、Davichi(ダビチ)、T-ara(ティアラ)をメインに、少女時代、KARA、Orange Caramel、Black Pearl、As Oneなどのガールズグループや、女性ソロ歌手などの様々な話題を取り上げています!! 

赤いソアラ UZZ40 by ルージュ
 ソニョシデ繋がりです。

ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher
Davichi繋がりです。

RSS