ANNA☆S / 自分を好きでいられるように… (ライブの背景スクリーン用に制作せれた動画: 曲も、自然で、らしくって、いいですね。)2017/10/20 16:16



ルックスもいい、確かで安定したパフォーマンス。あとほしいのは、人気。

出だしもばっちりで、息が合っている。ほんと、いい子達だなぁって思う。
それは、終わりの枕投げにあるような、仲良く、喧嘩する関係があるから。


儂の独擅場で選定する2017年7月31日時点、2017年J-pop女子ユニット曲ベスト30 (7月は新参が約半分を占めるという。大漁月でございます。)2017/07/31 22:50



やっぱり、女子アイドルと言ったら夏歌なんで、7月は量産ですよ。
しかし、1位、2位のハロプロは、不動でした。続いて3,4位はk-popです。

また、新参を紹介するのも多数過ぎて大変なので、今月は、省略です。
先月14位だったRYUTistが、今月は30位圏外なので、少なくとも、
半分以上が、新参だということになるでしょう。

ただ、夏に直接関係ない新参もあります。最近は、5位Againに嵌ってます。
あと19位は、まだデビューしてないんですが、格が違うんで…。
K-popや新人やロック、ランキングもバラエティに富んで、楽しいです。


ランキング再生リストは、日々更新変化しますので、ご了承ください。

ANNA☆S / サマラバ♡TIME (斬新さや変に目立ったことをせずとも、安定感で聴かせて魅せる確かな技を持っている。))2017/07/25 21:33



実力もあり、ルックスだってまぁあるし、夏女子感も溢れているし、
なんで、いつまで、こんなに、燻ってるんだ!

まぁ、実力よりも、奇をてらう分かりやすいのがいいんかなぁ。
儂は、素直じゃないからなぁ、「臭いなぁ」と思っちゃうわけよ。

ANNA☆S/サマラバ♡TIMEは、とても感じがいいし、好感度抜群ですよ!

儂の独擅場で選定する2017年6月30日時点、2017年J-pop女子ユニット曲ベスト30 (早いもので、今年も上半期が終わりました。記事アップが遅れ、すいません。)2017/06/30 23:59



先ずは、折り返し地点での初登場は、3、4、11、15、21、29位です。

今年上半期の特徴は、3位TWICE,13位のK-popの復活です。また、
昨年まで、ランクインしていた粒ぞろいのユニットが挙って、解散。そんな中、
生き残ってほしいのが、6位WHT@DOLL,14位RYUTist,16位ANNA☆Sなどです。



とは言うものの、儂の柱は、ハロプロです。只今、攪拌混合中で、
ざわついていますが、儂の視点は、あくまでも冷徹に、楽曲ありきです。
ハロプロの各ユニットが、年内に生成物が間に合うのか疑問ですが、
ハロプロに限らず、単純明快に、新鮮驚嘆できる良質な楽曲、編曲を
これから、今年の下半期にも期待したいところです。

再生ランキングリストは、日々更新変化しますので、ご了承ください。

儂の独擅場で選定する2017年4月30日時点、2017年J-pop女子ユニット曲ベスト34 (今月は転勤で忙しく、あっという間に月末が来てしまった感じですが…。)2017/04/30 14:28


今月は、上位34位までの発表としました。今月のニューエントリーは、
6,10,11,14,17位と、若干、温和しめですねぇ。今月の儂の注目は、
仕事の疲れを癒やしてくれる10,17位ですが、やはり、ジワジワと
惹かれていくのは、滑稽ながらもお洒落な、6位「地団駄ダンス」ですね。




カテゴリ一覧

zenback

<< 2017/10 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブクログ(お薦めCD)

このブログについて

daisakuと申します。

H21/03下旬より、ネットを光に換えました。とても早くて快適なので、動画を一杯くっつけることにしました。今は、光も私のような田舎にも、安く届きますので、もし、よかったら、まだ光じゃない人も、光に換えて、動画を楽しんで下さい!

内容は、URLのとおり、女性音楽アイドル、アーティストが中心になると思います。

相互リンクのブログ

Se-Da-T(SeeYa、Davichi、T-ara)応援ブログ by パストラル
韓国・コアコンテンツメディア所属のSeeYa(シーヤ)、Davichi(ダビチ)、T-ara(ティアラ)をメインに、少女時代、KARA、Orange Caramel、Black Pearl、As Oneなどのガールズグループや、女性ソロ歌手などの様々な話題を取り上げています!! 

赤いソアラ UZZ40 by ルージュ
 ソニョシデ繋がりです。

ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher
Davichi繋がりです。

RSS