花やしき座 2017年 新春初ステージ (久しぶりの葵と楓ですが、相変わらず、パフォーマンスは健在です。)2017/01/10 23:08

花やしき座も出来、音声が、良くなりました。

で、先ずは、去年のラストステージから。


けども…。去年、新曲を出すと宣言していたのに、結局出なかったよなぁ。
平尾昌晃さん、ホントにお願いしますよ~!


【楓ちゃん 17cm髪を切ってから初ステージ】 葵と楓 2016 7.31 浅草花やしきステージ (楓ちゃん、益々お色気芬芬な訳ですが…、)2016/08/03 05:48


上の画像は、楓ちゃんが、長い髪を掻き上げている頃のもので御座います。

歌コーラスや三味線撥捌きは、安定のパフォーマンスで御座います。

葵ちゃんも、カットしたらしく、此は二人とも心機一転、新曲に向けての
イメージ作りと思いたい。早く新曲を披露してくれー!平尾先生!

【5月 初ステージ&久々EXOロゴ】 葵と楓 2016 5.8 花やしきステージ 平尾昌晃 浅草花やしき (此方の姉妹二人組ユニットは、高校生ですが、経験は豊富です。)2016/05/16 22:45



唄と三味線演奏ともに安定の実力を具えた高校生最強姉妹ユニットです。
兎に角、新曲が待ち遠しい限りです。


【わたしの城下町を初披露】 葵と楓 葵ちゃんソロステージ 『カナダからの手紙~平尾昌晃さんの声音源とデュエット~レアVer.』付 2016 4.10 浅草花やしきステージ2016/04/12 23:10


久しぶりの葵と楓のステージ動画です。楓ちゃんは居ないけど…。

楓ちゃんも今年度で、高校生となり、純粋な高校生ユニットとなりました。

それよりも、何より、早く、新曲を聴きたいよー!
まぁまぁ、兎に角、葵ちゃん、良い声やでぇ。可愛いでぇ。

【バレンタインデーステージ&新曲発売決定!】 葵と楓 2016 2.14 花やしきステージ (妹の楓ちゃんの妖艶さが、証明されました。)2016/02/16 22:47



向かって右の15才中学生の楓さんの徒名は「24才独身」だそうです!

昭和歌謡を歌わせれば、天下一品の姉妹です。

カテゴリ一覧

zenback

<< 2017/01 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブクログ(お薦めCD)

私が利用している空間

このブログについて

daisakuと申します。

H21/03下旬より、ネットを光に換えました。とても早くて快適なので、動画を一杯くっつけることにしました。今は、光も私のような田舎にも、安く届きますので、もし、よかったら、まだ光じゃない人も、光に換えて、動画を楽しんで下さい!

内容は、URLのとおり、女性音楽アイドル、アーティストが中心になると思います。

相互リンクのブログ

Se-Da-T(SeeYa、Davichi、T-ara)応援ブログ by パストラル
韓国・コアコンテンツメディア所属のSeeYa(シーヤ)、Davichi(ダビチ)、T-ara(ティアラ)をメインに、少女時代、KARA、Orange Caramel、Black Pearl、As Oneなどのガールズグループや、女性ソロ歌手などの様々な話題を取り上げています!! 

赤いソアラ UZZ40 by ルージュ
 ソニョシデ繋がりです。

ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher
Davichi繋がりです。

RSS