甘酸っぱい春にサクラサク 12分割 (お久しぶりです。最近、パッとした曲に出合えず、記事が停滞しており…)2016/03/20 23:57


そんなときには、桜ソングを振り返ることにしました。宜しくお願いします。

色々思い浮かびましたが、先ずは、此の曲です。懐かしいですなぁ。

可愛い12人が居ますが、今となっては、リーちゃんばかり見ています。

Berryz工房『ロマンスを語って』(去年取り上げなかったけど、これはクリスマスソングだな。)2015/12/13 03:45




此のユニットは、儂には難解で、消化しきれない厄介なアイドルだわ。

特に、この菅谷さんは…。未だ、アップフロントには居るのですか?
ベリ活動停止以後、メンバーで一番の隠し球になっている。

彼女はホント、魅惑的、否、それ以上に魔術的なアイドルだよ。
何せ、儂は、今でも、安倍なつみ以来のソロとして、再デビュー
するんじゃないかと期待してしまうのだから…。

で、今はクリスマスシーズン。此を見て、待つしか無いね。

儂の独断と偏見で選定する 同系アイドル2015/05/22 00:19

一寸、おバカキャラだけどスタイルが良いアイドル



Berryz工房の徳永千奈美とドルエレ小島瑠那

ダンスがエネルギッシュだけど、お顔や声が可愛いアイドル



カントリーガールズの稲場愛香とphotograghの斉藤ゆゆ

儂が、以前から、ジワジワと嵌まってきた筑田浩志を、一部、浚ってみますわ。2015/05/09 21:02

先ずは、彼の師匠であります松井寛が手懸けた三作品をご紹介!
まぁ、儂は、そもそも師匠が大のお気に入りだからね。しょうがないわ。

モーニング娘。 『笑顔YESヌード』 (MV)


東京女子流 / ヒマワリと星屑


Berryz工房 Mythology ~愛のアルバム~


さて、つづいて、次第に、本人の特集に行きます。

CQC's "ゆるふわweekend"ライブ福岡エンタ祭り2011アイドル夏の陣!!

これで、がっちりと師弟関係が、結ばれたわけだわ。

そして、独立をして、勉強のため、EW&Fへ原点回帰もする。
余談ですが、一方、メンバーの 四島早紀さんは、急成長しております。

「neo disco」(GALETTe)@YAMAIMORYUSEIGUN 2013年10月12日


以下、日本製アイドル感を独自に模索して、オリジナル感をアピール!

[MV]じゃじゃ馬と呼ばないで / GALETTe [公式]


流星群少女/一発逆転!下克上


保坂朱乃 "空をかける少女 "【PV】公式


空色everyday/photograph


で、やっと、今に至りまして、純情ジレンマMV@photograph

Mythology~愛のアルバム~ Berryz工房 ( from Berryzseven11) (活動停止後、反省してみました。今聴くと、此の曲がグッときました。)2015/03/08 14:05





儂は℃-uteファンなので、Berryz工房は箱押ししませんでした。
けど、キャプテンのダンスには、いつも一目置いていました。
参照→三年前のブログです。
Berryz工房「ヒロインになろうか!」(清水佐紀 Solo Dance Ver.)

基本の体幹軸から、四肢に至るまで、全くぶれが無い。
無駄な動きが無く、完璧と思えるほど綺麗に体の動きを表現できる。
ほんと、惚れ惚れします。

カテゴリ一覧

zenback

<< 2016/03 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブクログ(お薦めCD)

このブログについて

daisakuと申します。

H21/03下旬より、ネットを光に換えました。とても早くて快適なので、動画を一杯くっつけることにしました。今は、光も私のような田舎にも、安く届きますので、もし、よかったら、まだ光じゃない人も、光に換えて、動画を楽しんで下さい!

内容は、URLのとおり、女性音楽アイドル、アーティストが中心になると思います。

相互リンクのブログ

Se-Da-T(SeeYa、Davichi、T-ara)応援ブログ by パストラル
韓国・コアコンテンツメディア所属のSeeYa(シーヤ)、Davichi(ダビチ)、T-ara(ティアラ)をメインに、少女時代、KARA、Orange Caramel、Black Pearl、As Oneなどのガールズグループや、女性ソロ歌手などの様々な話題を取り上げています!! 

赤いソアラ UZZ40 by ルージュ
 ソニョシデ繋がりです。

ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher
Davichi繋がりです。

RSS