日韓、I'll be there 対決のつもりだったが… (SPICAの最新曲を聴いて、やっと思い出したBRIGHTの3rdシングル)2012/09/29 06:52


2009年、平均年齢17歳で、今の℃-uteより若いのですが、コーラスに関しては、今の℃-uteも追いつけていないですね。頑張れ℃-ute



BRIGHT / 3rdアルバム「BRIGHT」2012/3/21発売! (先日、シングルを出しデイリーで第10位に入ったばっかりと思っていたら、今度は3rdアルバムを出してきた。ホント攻めてきてるね。今年はホントにメジャー・ヒットへの脱皮を狙っているな!)2012/02/26 07:59



日本女性版の東方神起だと云うコメントをネットで見たけど、成る程と思いました。
今回は大人のセクシー路線を加えて表現し、東方神起に更に近似してきたな。あとは人気を席巻するばかりだ!

BRIGHT / キミがいるから〜ココロのとなりで〜 (K-popでは、歌える大型新人が登場したが、それに対抗できるJ-popの新人は見当たらないので、やっぱり、ここはBRIGHTしかないかもな。)2012/02/15 20:30

これ、ジャケ写やて!毛染めてもうて、ワンショットやし、はじめ誰や、わからんかったゎ!


前作、Bad Girl!!!から間もないが、早くも新曲出た!しかもオリコン初登場第10位って凄くない。

BRIGHT - BAD GIRL!! @あほすき (そう言えば、このグループも活動の拠点は、関西だからローカル・アイドルになるんだろうか?)2011/11/13 15:29



動きや移動にスピードを要するダンスを、四人が有線マイクで歌って、踊るという凄いことをやってるぞ!
こんなローカルな逆境の中でも、こなしてしまう実力が凄いわ!コーラスもラップもやってるし、恐るべし!

BRIGHT ft. SKY-HI (AAA)-BAD GIRL!! (ユーツベには、まだ、見つけられなかったのですが、Full MVです!)2011/10/22 17:42



これは、ダンスがパワフルで、スピィーディーで凄い!フルのダンスが見たいゎ!!

[PV] BRIGHT ft. SKY-HI (AAA)-BAD GIRL!! 投稿者 miya2008

カテゴリ一覧

最近の記事

zenback

<< 2012/09 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブクログ(お薦めCD)

このブログについて

daisakuと申します。

H21/03下旬より、ネットを光に換えました。とても早くて快適なので、動画を一杯くっつけることにしました。今は、光も私のような田舎にも、安く届きますので、もし、よかったら、まだ光じゃない人も、光に換えて、動画を楽しんで下さい!

内容は、URLのとおり、女性音楽アイドル、アーティストが中心になると思います。

相互リンクのブログ

Se-Da-T(SeeYa、Davichi、T-ara)応援ブログ by パストラル
韓国・コアコンテンツメディア所属のSeeYa(シーヤ)、Davichi(ダビチ)、T-ara(ティアラ)をメインに、少女時代、KARA、Orange Caramel、Black Pearl、As Oneなどのガールズグループや、女性ソロ歌手などの様々な話題を取り上げています!! 

赤いソアラ UZZ40 by ルージュ
 ソニョシデ繋がりです。

ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher
Davichi繋がりです。

RSS