bump.y「SAVAGE HEAVEN」Music Video 【PV FULL】 (2013/7/20時点、今年のJ-pop女子ユニット曲Best51位~55位のお知らせです。)2013/07/21 07:59




bump.yは、地道に長くやってきて、ぶれてるとも言われますが、
ユニット名の通り、凸凹女優集団だし、
色々やって良いんじゃないかと思えてきました。
今回は、儂の好みの格好いい渋い系なので、気に入ってます。

Bump.y - Kiss (やっと、MVを見つけました。KARAをきちんと踏襲しています。)2011/08/04 20:53



ダンスを取り入れ、変化しましたが、確かに、清純派アイドルを貫いてます。爽やかです。

Smileflower by bump.y (今月から、NHKのみんなの歌で、bump.yが初登場していました。)2011/06/01 22:01



bump.yらしい爽やかな雰囲気でいいですね。けど、やっぱり、歌っている姿が見たいが…。

卒業までに・・・ - bump.y (PV出てたんですね。一寸チェックが遅れてしまいました。)2011/03/27 19:43



手話だろうか。振り付けがあって、見応えがあった。Music Japanのライブも良かったな。


ハッピーMusicのライブです!削除前に、お早めに!

カテゴリ一覧

最近の記事

zenback

<< 2013/07 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブクログ(お薦めCD)

このブログについて

daisakuと申します。

H21/03下旬より、ネットを光に換えました。とても早くて快適なので、動画を一杯くっつけることにしました。今は、光も私のような田舎にも、安く届きますので、もし、よかったら、まだ光じゃない人も、光に換えて、動画を楽しんで下さい!

内容は、URLのとおり、女性音楽アイドル、アーティストが中心になると思います。

相互リンクのブログ

Se-Da-T(SeeYa、Davichi、T-ara)応援ブログ by パストラル
韓国・コアコンテンツメディア所属のSeeYa(シーヤ)、Davichi(ダビチ)、T-ara(ティアラ)をメインに、少女時代、KARA、Orange Caramel、Black Pearl、As Oneなどのガールズグループや、女性ソロ歌手などの様々な話題を取り上げています!! 

赤いソアラ UZZ40 by ルージュ
 ソニョシデ繋がりです。

ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher
Davichi繋がりです。

RSS