純情ジレンマ@photogragh MVの背景にある撮影用ライトを見て、思い出した、十年も前のMVがあります。2015/05/12 20:15

先ずは、純情ジレンマ@photogragh MVの背景のライトに注目!

三つの撮影用ライトを背景に、照明に対し黒の衣装の逆光使用です。
高等?テクニックで、普通ではないところで、思い出したのが…、

Perfumeの姉御ユニット Buzy / Be Somewhereです。

パフォーマンスは王道。この路線では、妹Perfumeよりも勝ってますが、
実力があるからって、売れるとは限らないんだよなぁ。

で、photograghが、まさか、十年前のこのMVを参考にしたとは思えませんが、
ダンスも歌も、磨き上げようと健気に、頑張っていると思います。
若さ故の葛藤と、大人びた艶っぽさを表現した良い作品だと思います。

Juliet - ヒミツ~キミのそばに居るために~ (Short ver.) (元Buzyで一番成功しているのは、このメンバー内の2人だよな。Buzyの頃は、Naoちゃんがいて、目立てなかったが、歌上手いよな。)2012/06/06 21:43

両端が元Buzyで向かって左が竹田侑美、右が岩永幸子。


今は、ダンスは止めて、歌で勝負してます。。



モーニング娘。11期スッピン歌姫オーディションでは、元Buzyの彼女たちの若い頃のような娘が入って欲しいです。

BUZY『鯨』 (久しぶりのBuzyの投稿です!そりゃ、ダンスも凄いんだが、やっぱり、NAOちゃんの歌声が凄いわけよ。なんで、ブレイクしなかったんだ!)2012/06/05 21:29



この番組は知らんかった!曲の後、時間があると思ったら、つんく♂とBuzyに接点があって、驚いたゎ!



つんく♂さん、モーニング娘。11期オーディションでは、NAOちゃん級のスッピン歌姫を獲得して頂戴ね。期待してるよ!

COLOR(BUZY) - 翼がなくても (最近、新しい動画が見にくいので、昔の動画にいってます。こむぎは、Perfumeとは、面識がないんだろうな。)2010/04/28 20:57

Color
この動画は、当時は勿論、見たこと無かったな。。
やっぱ、私は、真央贔屓だわ。


カテゴリ一覧

最近の記事

zenback

<< 2015/05 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブクログ(お薦めCD)

このブログについて

daisakuと申します。

H21/03下旬より、ネットを光に換えました。とても早くて快適なので、動画を一杯くっつけることにしました。今は、光も私のような田舎にも、安く届きますので、もし、よかったら、まだ光じゃない人も、光に換えて、動画を楽しんで下さい!

内容は、URLのとおり、女性音楽アイドル、アーティストが中心になると思います。

相互リンクのブログ

Se-Da-T(SeeYa、Davichi、T-ara)応援ブログ by パストラル
韓国・コアコンテンツメディア所属のSeeYa(シーヤ)、Davichi(ダビチ)、T-ara(ティアラ)をメインに、少女時代、KARA、Orange Caramel、Black Pearl、As Oneなどのガールズグループや、女性ソロ歌手などの様々な話題を取り上げています!! 

赤いソアラ UZZ40 by ルージュ
 ソニョシデ繋がりです。

ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher
Davichi繋がりです。

RSS