儂の独擅場で選定する2016年3月16日時点、J-pop女子ユニット曲ベスト31~58 (今月も、半月が過ぎましたので、月末にはしない、より下位のランキングをご紹介します。)2016/03/16 23:08



この順位では、点数は、88点から83点の間に犇めき合ってます。
正直、厳密に、精査はしていませんので、其程差はありません。
只、此の順位でも、この程度の良い曲が沢山有るんだと感じて下さい。

儂の独擅場で選ぶ、20140131時点、今年のJ-pop女子ユニット曲Best20 (今年も、此のランキングをやることを決断致しました。よろしくお願いします。)2014/01/31 22:26


訳の分からないものばかりで、申し訳ありません。
昨年公開された動画でも、今年CD発売の物は、今年にも入れてます。
また、昨年末CD発売された曲の動画も、
昨年のランキングに入れていない動画は、今年に入れました。

まぁ、自分でもよく分かってないユニットも結構あるのですが、
儂の感性を優位にするという独断と偏見の順位なので、悪しからず。


今まで、此のブログでも紹介していないのが、第三位ですな。
オリジナル曲かも不明ですが、この昭和の香りにトコトン癒されました。

ランキング再生リストの順位は、日々更新変更されますので、ご了承願います。

CarotのPVを整理してみました。 (昨年の内には、ちょっと、このJ-pop女子ユニット事をきちんと掌握できていませんでした。(_ _ )/ハンセイ <(_ _)>)2014/01/11 09:58

先ず、Debut Single 「恋 Indirect」 PV full ver

この時は、清純アイドル風な六人でしたが、以下から、五人になってます。
1stアルバムに収録されています。以下、その他のアルバム曲です。

「シェキナッ!(SHAKE IT UP)」 PV full ver

まだ、カジュアル風味もありますが、流石は、OSM高等専修学校出身!

Carat (カラット) 「Dramatic Love」 PV long ver

しっかりと五人に固めて、格好良さも極めてきました。

今年に、アップされたユニット・テーマ曲「C.A.R.A.T」 PV long ver

可愛らしさも、ゴージャス感も盛って、変幻自在ユニットを露見!
テレビ東京「超流派」ED曲だそうです。

カテゴリ一覧

zenback

<< 2016/03 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブクログ(お薦めCD)

このブログについて

daisakuと申します。

H21/03下旬より、ネットを光に換えました。とても早くて快適なので、動画を一杯くっつけることにしました。今は、光も私のような田舎にも、安く届きますので、もし、よかったら、まだ光じゃない人も、光に換えて、動画を楽しんで下さい!

内容は、URLのとおり、女性音楽アイドル、アーティストが中心になると思います。

相互リンクのブログ

Se-Da-T(SeeYa、Davichi、T-ara)応援ブログ by パストラル
韓国・コアコンテンツメディア所属のSeeYa(シーヤ)、Davichi(ダビチ)、T-ara(ティアラ)をメインに、少女時代、KARA、Orange Caramel、Black Pearl、As Oneなどのガールズグループや、女性ソロ歌手などの様々な話題を取り上げています!! 

赤いソアラ UZZ40 by ルージュ
 ソニョシデ繋がりです。

ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher
Davichi繋がりです。

RSS