[日本語字幕] Davichi(다비치) - Turtle(거북이) (いやいや、待ってましたの、久々のダヴィチですね。今回は、味わい深い感じの歌です。日本語字幕で、間違いなく確認しましたが、曲名は亀なんですね。)2013/03/05 22:39



最近のK-pop界は、派生ユニットも含め、女性デュオの流行みたいですが、ここへ来て女性デュオの本命が来ましたよ。
しかし、そんな状況の中でも、今回、「亀」という曲名もそうですが、競って気合いを入れる感じではなく、
優しく聴かせる歌を持ってくる辺り、余裕と貫禄を感じます。

THE SEEYA releases two MVs for “Poison” (ft. Davichi’s Lee Haeri)2012/12/08 13:20



ヘリ姉は、事務所を移籍しても、ちゃんと応援してやっているんだな。
Location Ver.


Studio Ver.

韓日、女子ユニット、ツインヴォーカル対決(℃-ute愛理と千聖 VS Davichi)のつもりでしたが、真っ向勝負は、敵いませんでして…。2012/09/29 07:09

Davichiがダンスをしてアイドルっぽくなると


で、Davichiの本領は、8282が代表のように、緩急のある歌を聴かせるところにありますが、
歌は、掛け合いだったり、ハモリは部分的であったりします。

勿論、歌い上げのスローバラード曲でも、更なる素晴らしいハモリはやってます。

ところが、℃-ute「悲しきヘブン」は、曲中の殆どがアップテンポで、ハモリ捲るという点が尋常では無く、凄絶なところだと思われます。

Davichi & T-ara We were in love 120108 @Inkigayo (今回は、聴かせてくれます。しかし、T-araは怱忙の間も色々やってるよな。。)2012/01/08 17:28





バラードも良いよな。ダヴィチがおみ脚を出してます。あと、ファヨン、ラップまで待ったよ。でも、ショートカット似合うな。

カテゴリ一覧

zenback

<< 2013/03 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブクログ(お薦めCD)

私が利用している空間

このブログについて

daisakuと申します。

H21/03下旬より、ネットを光に換えました。とても早くて快適なので、動画を一杯くっつけることにしました。今は、光も私のような田舎にも、安く届きますので、もし、よかったら、まだ光じゃない人も、光に換えて、動画を楽しんで下さい!

内容は、URLのとおり、女性音楽アイドル、アーティストが中心になると思います。

相互リンクのブログ

Se-Da-T(SeeYa、Davichi、T-ara)応援ブログ by パストラル
韓国・コアコンテンツメディア所属のSeeYa(シーヤ)、Davichi(ダビチ)、T-ara(ティアラ)をメインに、少女時代、KARA、Orange Caramel、Black Pearl、As Oneなどのガールズグループや、女性ソロ歌手などの様々な話題を取り上げています!! 

赤いソアラ UZZ40 by ルージュ
 ソニョシデ繋がりです。

ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher
Davichi繋がりです。

RSS