フェアリーズ / 恋のロードショー (レコード大賞最優秀新人賞獲得者対決は、こちらに軍配を上げました。)2017/06/04 16:28



まぁ、完全に、好みの問題なんですけども( ^ω^)・・・
受賞後、紆余曲折ありましたが、どちらかといえば、ベテラン姉さんですね。
きれいになり、早口ソングで、ハイヒールでもガツガツ踊る。


儂は、ハロプロは、好きなんですが、こぶしは路線が、固まってきましたねぇ。
この路線は、明らかにつんく♂さんとは違いますなぁ。ノーマルなんでね。

lol -エルオーエル- / party up!! Dance Pracitice Video etc. (パフォーマンス力量のある作品を三連弾!)2017/02/08 22:15

ダンスを丸裸に全編見せてくれる映像が、儂は好きです。


ヒップホップも儂の好みであす。


最優秀新人賞を獲得し、一世を風靡した実力も兼ね備えたユニットであす。
フェアリーズ / Synchronized ~シンクロ~

[PV]フェアリーズ 11月18日発売「Mr.Platonic」(short ver. ) (フェアリーズも、やってくれましたよ!涙がチョチョ切れました!)2015/10/09 21:06


もう、こういうファンク系は、来ないと思ってたけど、また、きちゃったよ。
新人賞をとった℃-uteは最近、やらないんだけども、此方の新人賞獲得者
フェアリーズは、やってくれましたよ!このネチネチファンクが堪りません。

[PV]フェアリーズ 3月25日発売 「Kiss Me Babe」 (一ヶ月くらい、遅れてしまいましたが…、此好きなんです。)2015/04/24 08:12



こういう一寸、古風なブラック系が、儂は好きなんだが、
℃-uteも2009年「Bye Bye Bye!」以来、無いような気がして、
このフェアリーズで、渇きを癒やすしかのないのよ。
[PV]フェアリーズ 3月25日発売 「Kiss Me Babe」


儂の独擅場で選定する、20140831時点での、2014年J-pop女子ユニット曲best17位の報告です。(今月も晦日恒例、ランキング・ベストテン+7位の発表です。)2014/08/31 11:57



6位までは、先月同様です。此の6曲は強いですね。
7位以下から夏songなどの初登場が、沢山入ってきて、変動してます。
特に、7位のスマイレージは、日テレの24時間TVでのモーニング娘。14'の
企劃にも影響されて制作された感があり、涙腺が緩みます。
そして、己自身、吃驚なのが13位になったX21の急上昇ですね。
発売当初は、馬鹿にしてましたが、この燦燦とした洸陽感に感服です!

Juice=Juiceの新曲は、Best10に捻じ込みたい意識も有ったのですが、
それは正直、無謀で、無難に17位に入れて、今回の発表となりました。



再生リストランキングの順位は、日々更新変化しますから、御了承下さい。

カテゴリ一覧

zenback

<< 2017/06
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブクログ(お薦めCD)

このブログについて

daisakuと申します。

H21/03下旬より、ネットを光に換えました。とても早くて快適なので、動画を一杯くっつけることにしました。今は、光も私のような田舎にも、安く届きますので、もし、よかったら、まだ光じゃない人も、光に換えて、動画を楽しんで下さい!

内容は、URLのとおり、女性音楽アイドル、アーティストが中心になると思います。

相互リンクのブログ

Se-Da-T(SeeYa、Davichi、T-ara)応援ブログ by パストラル
韓国・コアコンテンツメディア所属のSeeYa(シーヤ)、Davichi(ダビチ)、T-ara(ティアラ)をメインに、少女時代、KARA、Orange Caramel、Black Pearl、As Oneなどのガールズグループや、女性ソロ歌手などの様々な話題を取り上げています!! 

赤いソアラ UZZ40 by ルージュ
 ソニョシデ繋がりです。

ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher
Davichi繋がりです。

RSS