アイドルネッサンス「初恋」(MV) (アイドルネッサンスが、名曲ルネッサンスをやってるんですが、最近、こういうのが出てきますねぇ。)2014/11/25 20:58

儂も、此の曲は、当時気に入っていたから、懐かしくって、しょうがないよ。

アイドルネッサンス「初恋」(MV)


で、こういうのもあるよ。名曲だから、弱っちゃうんだよなぁ。

はじめてのチュウ MV アイドルによる名曲発掘プロジェクト「RE:IDOL」

このサムネイルが、Feamの三人ですね。

上の曲を収録したアルバム『RE:IDOL〜はじめてのチュウ』が、
2014年の9/3にリリースされていまいたよ。REIDOL 全曲紹介!!

儂の独擅場で選ぶ、20140228時点、今年のJ-pop女子ユニット曲Best20 (今年も、此のランキングをやるのは二度目ですが、今日になって、上位に大変動です!)2014/02/28 21:15


20140228,2014J-pop女子ユニット曲best100

本日公式にアップされたばかりの初登場が、1,2位を独占!
やっぱり、今年も此の二グループが、儂の好みじゃなっ!


※ランキング再生リストの順位は、日々更新変化しますので、ご了承下さい。

ふなっしー、秋葉原で舞う (一年余り前は、ふなっしーは、Feamヲタだったんだな。自分の方が有名になった今でも、Feamを応援してくれよな。)2014/02/09 22:11

Feam Heart~僕らは一つ~


次は、Feamをちゃんと見てくれよな。
パフォーマンスは、素晴らしく格好いいんだから!
VR / Feam 7th メモリアル ワンマンLive DVDより

VR / Feam 7th メモリアル ワンマンLive DVDより (久しぶりに、YouTubeに作品をアップしてくれました。)2014/01/07 20:53

此の三人になって、安定し、頑張って活動していますな。


昨年は、ニコニコ動画には、よくライブ映像を挙げていました。
活動は、地道にやっているだけ有って、パフォーマンスは、素晴らしいです。

カテゴリ一覧

zenback

<< 2014/11 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブクログ(お薦めCD)

このブログについて

daisakuと申します。

H21/03下旬より、ネットを光に換えました。とても早くて快適なので、動画を一杯くっつけることにしました。今は、光も私のような田舎にも、安く届きますので、もし、よかったら、まだ光じゃない人も、光に換えて、動画を楽しんで下さい!

内容は、URLのとおり、女性音楽アイドル、アーティストが中心になると思います。

相互リンクのブログ

Se-Da-T(SeeYa、Davichi、T-ara)応援ブログ by パストラル
韓国・コアコンテンツメディア所属のSeeYa(シーヤ)、Davichi(ダビチ)、T-ara(ティアラ)をメインに、少女時代、KARA、Orange Caramel、Black Pearl、As Oneなどのガールズグループや、女性ソロ歌手などの様々な話題を取り上げています!! 

赤いソアラ UZZ40 by ルージュ
 ソニョシデ繋がりです。

ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher
Davichi繋がりです。

RSS