JQT - PeeKaBoo(Jan 14, 2011& 15) (音楽番組にカムバックいたしましたよ!@Music Bank & Music Core)2011/01/16 07:09

まず14日音楽銀行。注目はミンジョンの片眼!曲に合わせてミステリアス!


次の日、音楽中心のステージでも片眼です!より、ブラックに!!
リーダー若作り!ガジンのヘアスタイルは好印象!
ミンソン相変わらず額出していて、かわゆいカシユカ。

JQT (제이큐티) - PeeKaBoo (피카부) (今年は、初頭から来ましたね。小規模B級だが、今年は、二作は出してほしいぞ!)2011/01/15 14:47


一昨年のデビューから、今回も含めて、儂は、k-popらしい佳作だと思ってる。

JQT - PeeKaBoo (MV TEASER) (一年以上前から言っていますが、此処のマンネは、Perfumeのかしゆか似だと思っていますが、今回はどうなるか?まだ、謎です。)2011/01/10 10:11

残念だが、確か、事務所が小規模だったから、日本の進出はないかな。
デビュー曲はJ-pop向きと感じたし、カンボジアだけじゃなく、日本にもいらっしゃい!
produced by the J&S Team

JQT - No Need To Know (Aug,27,10 @Music Bank) & (Aug,28,10 @Music Core)2010/08/29 16:00

JQT
ミョーバンk-popチャートでは、初登場で16位です。


やっぱり、ミンソンは、かしゆかに見えてしまう。

JQT - No Need to Know 100815 @Inkigayo (このグループの曲は、デビュー曲と同じ人、あるいはチームじゃないかな。とっても聴きやすい、良い曲だと思う。)2010/08/16 20:45

JQT
今は、四人組がきてるのかな。Miss AとかSecretとかSistarとかFree Starとか
これらの中で、JQTのメンバー達が際立っているわけではないが、
曲は、このグループにあった個性的な良い曲に仕上がっていると思う。


カテゴリ一覧

zenback

<< 2011/01 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブクログ(お薦めCD)

このブログについて

daisakuと申します。

H21/03下旬より、ネットを光に換えました。とても早くて快適なので、動画を一杯くっつけることにしました。今は、光も私のような田舎にも、安く届きますので、もし、よかったら、まだ光じゃない人も、光に換えて、動画を楽しんで下さい!

内容は、URLのとおり、女性音楽アイドル、アーティストが中心になると思います。

相互リンクのブログ

Se-Da-T(SeeYa、Davichi、T-ara)応援ブログ by パストラル
韓国・コアコンテンツメディア所属のSeeYa(シーヤ)、Davichi(ダビチ)、T-ara(ティアラ)をメインに、少女時代、KARA、Orange Caramel、Black Pearl、As Oneなどのガールズグループや、女性ソロ歌手などの様々な話題を取り上げています!! 

赤いソアラ UZZ40 by ルージュ
 ソニョシデ繋がりです。

ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher
Davichi繋がりです。

RSS