儂の独擅場で選ぶ、20140131時点、今年のJ-pop女子ユニット曲Best20 (今年も、此のランキングをやることを決断致しました。よろしくお願いします。)2014/01/31 22:26


訳の分からないものばかりで、申し訳ありません。
昨年公開された動画でも、今年CD発売の物は、今年にも入れてます。
また、昨年末CD発売された曲の動画も、
昨年のランキングに入れていない動画は、今年に入れました。

まぁ、自分でもよく分かってないユニットも結構あるのですが、
儂の感性を優位にするという独断と偏見の順位なので、悪しからず。


今まで、此のブログでも紹介していないのが、第三位ですな。
オリジナル曲かも不明ですが、この昭和の香りにトコトン癒されました。

ランキング再生リストの順位は、日々更新変更されますので、ご了承願います。

年の瀬も迫ってきましたね。今年、儂が購入したCDのうち、ハロプロ以外のCDのご紹介です。2013/12/05 13:00



今回は、PSSのCDをご開帳致しましょう。


今日は、平日の日中から在宅ヲタに相応しく、自宅で鑑賞!至福の喜び!

儂の独擅場で選定している、2013/8/10時点、今年のJ-pop女子ユニット曲Best21~302013/08/11 18:00




21位のJuice=Juiceは、大塚愛菜脱退もあり降格。
リンクス、AKGは、儂の特別な贔屓です。
27,28位は今年のナイスなお気に入り夏ソングです。


再生リストのランキングは、日々更新変化しますので悪しからず。

2013/6/22時点、今年のJ-pop女子ユニット曲Best11~20 作成者: ahchansanによる独擅場のランキングです。2013年上半期のベストテンは、来週発表予定です。)2013/06/23 10:23




リンダⅢ世は、ベストテン圏外になってしまいました。
最近、13位から16位は不動ですね。
今月のニューエントリーは、12位のBerryz工房、
18位℃-ute、19位スマイレージのハロプロ勢です。


ランキング再生リストは、日々更新変化して居ますので、悪しからず。

リンダⅢ世 - 愛犬アンソニー (早くも、セカンドDVDが、2ndシングル曲として出るそうな。攻め方も、異文化だな。)2013/06/13 21:01

先ずは、リンダⅢ世 - FIFAコンフェデレーションズカップ2013 日本対ブラジルを語る


LIVEより、MVは、編曲とか、音声加工が凝っています。

カテゴリ一覧

最近の記事

zenback

<< 2014/01 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブクログ(お薦めCD)

このブログについて

daisakuと申します。

H21/03下旬より、ネットを光に換えました。とても早くて快適なので、動画を一杯くっつけることにしました。今は、光も私のような田舎にも、安く届きますので、もし、よかったら、まだ光じゃない人も、光に換えて、動画を楽しんで下さい!

内容は、URLのとおり、女性音楽アイドル、アーティストが中心になると思います。

相互リンクのブログ

Se-Da-T(SeeYa、Davichi、T-ara)応援ブログ by パストラル
韓国・コアコンテンツメディア所属のSeeYa(シーヤ)、Davichi(ダビチ)、T-ara(ティアラ)をメインに、少女時代、KARA、Orange Caramel、Black Pearl、As Oneなどのガールズグループや、女性ソロ歌手などの様々な話題を取り上げています!! 

赤いソアラ UZZ40 by ルージュ
 ソニョシデ繋がりです。

ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher
Davichi繋がりです。

RSS