タンタンタ-ン! (Dance Shot Ver.) ソニョシデなどの韓流女子ユニットに負けない日本の可愛さと言ったら、アニメキャラから飛び出してアニメ声をやった、スタイルも顔も良く、しかも踊れるアイドル、小春ちゃんになるよな。だから、歌や踊りも続けて欲しいが、やっぱ、歳もあるしな…。2016/02/21 02:09

久住小春で~す!
此の曲、若かりし頃のヒャダインの仕事とは知らなかった。
と言うわけで、この記事をあげました。

K-popを聴いていた2009年9月は、以下のようなことを云っていました。

なんか、自国の文化に戻って、安心して、ほんわかするな。
ん、こんな曲も良いよ。

自称「我がままボディー」の吉川友『いいじゃん』 MV(此方の曲は、癒されるわ。気が楽になれていい。)2014/06/20 20:15



吉川友『いいじゃん』

普通は、これは力が抜けているから、カップリング曲だと思うが、
今回は、此の曲もA面!此の曲もA面で、「いいじゃん」で決定した!


吉川友『URAHARAテンプテーション』(MV) (儂の好きな挑発ソングです。それもかなり強烈です。)2014/06/16 20:59



ねぇ…跪くのよ!  きっかは、ガンガン攻めるよね。
Milkywayの頃は、こんなざっくばらんな性格だとは、分からなかったな。

吉川友 こんな私でよかったら (ホント、この曲は良いゎ!大音量で聴くと編曲のおもしろさがよく分かるゎ!)2012/01/27 22:07



出だしが、スカスカの編曲で抑えておいて、欲求不満傾向にあったが、サビの部分で大いに盛り上がってきて、最高だな!
あと、ダンスも上手いし、ダンスヴァージョンがみたいゎ!


120107 吉川友 こんな私でよかったら (こんな美人さんですから、ぜんぜんOKなんですけど…)2012/01/09 14:06




出だしが、超シンプルで、スカスカな編曲からスタートして、次第に盛り上げていく妙に、儂は弱いんだよな。

カテゴリ一覧

zenback

<< 2016/02 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

ブクログ(お薦めCD)

このブログについて

daisakuと申します。

H21/03下旬より、ネットを光に換えました。とても早くて快適なので、動画を一杯くっつけることにしました。今は、光も私のような田舎にも、安く届きますので、もし、よかったら、まだ光じゃない人も、光に換えて、動画を楽しんで下さい!

内容は、URLのとおり、女性音楽アイドル、アーティストが中心になると思います。

相互リンクのブログ

Se-Da-T(SeeYa、Davichi、T-ara)応援ブログ by パストラル
韓国・コアコンテンツメディア所属のSeeYa(シーヤ)、Davichi(ダビチ)、T-ara(ティアラ)をメインに、少女時代、KARA、Orange Caramel、Black Pearl、As Oneなどのガールズグループや、女性ソロ歌手などの様々な話題を取り上げています!! 

赤いソアラ UZZ40 by ルージュ
 ソニョシデ繋がりです。

ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher
Davichi繋がりです。

RSS