なんとも癒される、気持ちよく聴ける・アイドル名曲ソングってのは、何時の時にもあるもんだね。2015/12/11 18:10





20080802あの空へ向かって ももいろクローバー

この頃のももクロは聴いてないが、良い曲だよな。

そして、2012年末の曲。Beat Goes On~約束の場所~ -RYUTist-
これは、繰り返しのメロだったり、全員がラップしたり、ラララしたり、
色々手練手管を重ねて聴かせてくれるゎ。

夢の浮世に咲いてみな/ももいろクローバーZ vs KISS (YouTubeの再生回数は凄いけど、意外にCDの売り上げ枚数は行っていないんだねぇ。まぁ、楽曲が売りではないからなぁ。)2015/01/28 22:41




今回の売りはKISSです!って、最近こういう手法を続けているよね。
確かに人気が出たから大物とコラボが出来るようになったんだし、
更に人気がとれるのかも…、でも、こういう人気の取り方を継続していると
自分達をだめにしちゃうんじゃないかと、老婆心ながら思ってしまいました。

「ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会~NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ~」Day1/Day2 LIVE DVD BOX 2014年10月07日のDVD音楽デイリーランキング(2014年10月07日付)第1位、2位を独占!2014/10/08 21:48


私が時々行う、℃-uteとももクロの比較ですね。
儂は、2011年頃、ももクロを離れ、℃-uteに寄っていったわけですが、
世間は、その後、ももクロに付く方が断然多かったと言うことです。

此を見るとPerfume同様、ももクロは℃-uteに比べ、ビッグになった!

勿論、儂は、ももクロのDVDは買わずに、℃-uteのDVDを買った
℃-uteファンですから、何故に、ももクロが此所まで、
ビッグになったのかは、知る由もありません。

夢の砂〜a theme of @JAM 〜 full ver. (各メンバーが、出てきて、吃驚した!女子アイドル・オールスターズだ!)2014/08/17 11:10


"@JAM ALLSTARS 2014"という今年のテーマソングを担当するのは、
相沢梨紗(でんぱ組.inc)、新井ひとみ(東京­女子流)
髙橋麻里(Dorothy Little Happy)、鈴木真梨耶(Cheeky Parade)
関根 梓(アップアップガールズ(仮))の5人!


夢の砂〜a theme of @JAM 〜 full ver.

なんか、前山田らしくない、良い曲になってます。
動画で4人しか揃ってませんが、8月31日、横浜アリーナで、
5人によるスペシャル・ドリーム・ユ­ニットが見られるぞ!!

儂の独擅場で選ぶ、20140816時点、今年のJ-pop女子ユニット曲Best501~511位 (先月best400番台をしましたが、今月は、早くも今年初のベスト500番台のランキングの報告です!)2014/08/17 07:27


先月の400番台だったのが、此の500番台に落ちている物もあります。


501位は福岡で、相変わらず良い曲に仕上がってます。502位は可愛い。
507位は大分。504位は岡山。505位が名古屋。508位が東京。
503、509位は、スタダかな。そう言えば、カゴジョは最近見ないですね。
504位は曲とパフォーマンスのアンバランスが凄いです。
505位が寿司屋で、506位がスポーツ新聞屋です。
510位,511位は、画質と音質が、悪いためです。

再生リストランキングは、日々更新変化しますので、悪しからず。

カテゴリ一覧

zenback

<< 2015/12 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブクログ(お薦めCD)

このブログについて

daisakuと申します。

H21/03下旬より、ネットを光に換えました。とても早くて快適なので、動画を一杯くっつけることにしました。今は、光も私のような田舎にも、安く届きますので、もし、よかったら、まだ光じゃない人も、光に換えて、動画を楽しんで下さい!

内容は、URLのとおり、女性音楽アイドル、アーティストが中心になると思います。

相互リンクのブログ

Se-Da-T(SeeYa、Davichi、T-ara)応援ブログ by パストラル
韓国・コアコンテンツメディア所属のSeeYa(シーヤ)、Davichi(ダビチ)、T-ara(ティアラ)をメインに、少女時代、KARA、Orange Caramel、Black Pearl、As Oneなどのガールズグループや、女性ソロ歌手などの様々な話題を取り上げています!! 

赤いソアラ UZZ40 by ルージュ
 ソニョシデ繋がりです。

ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher
Davichi繋がりです。

RSS