Shake it up! / ONE (メンバーが何故か五人から三人になってしまったが、楽曲は、不動のオリジナルティを維持してます。)2014/05/30 00:07

今年の三月に発売された2ndシングルです。


3rdシングルが発売間近ですが、何故か2ndシングルのMVが公開!

メンバー減少に脆弱な儂ですが、3rdシングルも3人のまま頑張ってます。

香川ガールズポップユニット【ONE】 ロコティスシアターVol.6 「Gimme Love」 (1stインディーズ・シングル曲のライブ映像も公開したぞ!)2013/12/13 22:40



カメラが遠いだけではなく、ライトも五人にちゃんと当てていないしなぁ。
顔を映さないのは、歌は、口パクだろうしな。ダンスもまだまだだよね。
それにしても、曲は格好いいのだが…。

香川ガールズポップユニット【ONE】 ロコティスシアターVol.6 「FRIDAY」 (遂に、香川の女子五人組ユニットONEが、公式にYouTubeに見参!)2013/12/12 21:12



12月にダウンロード発売されたばかりの新曲のライブ映像を公開!!
一寸、前作のデビュー曲とは、異なるセールス方法で来ています。

第2回アイドル楽曲大賞2013 インディーズ/地方アイドル楽曲大賞 (昨年も参加しましたが、今年からメジャーアイドル部門と分けてたんですね。) その六2013/11/20 20:25

今まで、ソロをすっかり忘れてまして、再考しました。
ノミネート申請後の結果待ちで、今のところ以下の九組を選抜しました。
配点は、暫定です。

ノミネート申請の結果が出ましたので、九組から
以下の五組に最終選考しました。配点も決定しました。



コピンク*『兎tocome feat.コピンク(宮本佳林)』

やっぱり、此の高音域の歌声と早口は、秀逸だよな。配点2.5点。

コピンク* 『リバースfeat.コピンク(宮本佳林)』

コレを忘れてはいけません。思い出せて良かったよ。配点2.5点。

おかしくってわらっちゃえ! / らぐぅん ぶるぅ [公式]

今回のノミネート曲をチェックして知りました。
最高に微笑ましい名曲です。配点2.5点。

ギ★ミ★ラ / ONE  ノミネート申請済み。結果は承認されました。

これは、CDを買って聴いてみたい曲でしたが、ホントに格好いい曲でした。
配点は、2点。

じゅもん / peach sugar snow

懐かしのPerfumeっていう儂のツボに嵌ったのは、これが初体験です!
配点0.5点。

--------------------------------------------------------

ER LOVE / AKG アメロン ノミネート申請済み。承認されず。

ジモドルも侮れないと痛感した名曲ですが、残念!

カリーナロッテ polaris mix

コピンクと云ったら、此の曲だし、此のミックスも捨てがたいよな。
コピンク*曲を分散するため、此の曲は、ハロプロ楽曲大賞に投票。
そのため、ここでは、配点は、0点。

By the Way / Milky Hat

大阪で活動するヴォーカル・ダンス・ガールズ・ユニット。
実力は本物です!五傑に入れず、配点0点。

『ビターチョコ・バレンタイン』 / 愛乙女★DOLL

メジャーデビューしているユニットですが、此所にエントリーです。
哀愁のある昭和の香りが漂う名曲です。五傑に入れず、配点0点。

Bloomy Rose by ONE (2013年8月に発売されたギ★ミ★ラのカップリング曲の一つです。セクシーで、格好いい!)2013/11/04 12:14




やっぱり、苦労して手に入れたCD曲は、お気に入りになるね。

カテゴリ一覧

最近の記事

zenback

<< 2014/05 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブクログ(お薦めCD)

私が利用している空間

このブログについて

daisakuと申します。

H21/03下旬より、ネットを光に換えました。とても早くて快適なので、動画を一杯くっつけることにしました。今は、光も私のような田舎にも、安く届きますので、もし、よかったら、まだ光じゃない人も、光に換えて、動画を楽しんで下さい!

内容は、URLのとおり、女性音楽アイドル、アーティストが中心になると思います。

相互リンクのブログ

Se-Da-T(SeeYa、Davichi、T-ara)応援ブログ by パストラル
韓国・コアコンテンツメディア所属のSeeYa(シーヤ)、Davichi(ダビチ)、T-ara(ティアラ)をメインに、少女時代、KARA、Orange Caramel、Black Pearl、As Oneなどのガールズグループや、女性ソロ歌手などの様々な話題を取り上げています!! 

赤いソアラ UZZ40 by ルージュ
 ソニョシデ繋がりです。

ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher
Davichi繋がりです。

RSS