Making Park Bom (박봄) - You And I [091103] (此は知らなかったが、Makingらしく、微笑ましい場面もあるが、格好良く仕上げているところがいい!しかし、この方のルックスとヴォイスはとても魅力的ですな。なかなかいないよね。)2009/12/16 22:22

パク・ボム
メイキングは、遅れました。この方は、ナチュラルな魅力にも溢れている。
2NE1では表現できない可愛らしさも表現できるニュートラルな方というのか…、魅力的です。

You And I by Park Bom @ SBS Inkigayo 091115 (今回のデジタル・チャートでは、早くも堂々の一位でした!)2009/11/15 21:08

パク・ボム(2NE1)
今回は、先週のようにバックダンサーとか踊りはありません。
そんなものは要りませんよ。この人の歌声や歌う姿だけで、十分魅力が溢れてます。

Park Bom [Hot solo Debut]- You and I @ Inkigayo 091108(早くも、ステージに登場だ!)2009/11/08 23:35

Park Bom
この人の声は、何なんだ!こんな、ナチュラルな声滅多にないよな。努力の賜かな。

You and I by Park Bom (2NE1) (サンダラ姉さんに続いて、パク・ボム姉さんのソロが出ました。いや~、参った!クリスマスにぴったりだし、これは、彼女の魅力をフルに活かしたミュージック・ヴィデオです!曲は、J-POP美メロ系で十分通じる、日本的な感じがします!)2009/10/31 16:27

パク・ボム
綺麗です。癒されます!映像は勿論、パク・ボムの顔、スタイル、声。全てが、癒される。
相手の男子も今回のパク・ボムにフィットしていて良い。
2NE1での彼女とは違い、寧ろ、彼女の本来の魅力が十二分に発揮された、ソロ活動だと思いました。

カテゴリ一覧

zenback

<< 2009/12 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブクログ(お薦めCD)

このブログについて

daisakuと申します。

H21/03下旬より、ネットを光に換えました。とても早くて快適なので、動画を一杯くっつけることにしました。今は、光も私のような田舎にも、安く届きますので、もし、よかったら、まだ光じゃない人も、光に換えて、動画を楽しんで下さい!

内容は、URLのとおり、女性音楽アイドル、アーティストが中心になると思います。

相互リンクのブログ

Se-Da-T(SeeYa、Davichi、T-ara)応援ブログ by パストラル
韓国・コアコンテンツメディア所属のSeeYa(シーヤ)、Davichi(ダビチ)、T-ara(ティアラ)をメインに、少女時代、KARA、Orange Caramel、Black Pearl、As Oneなどのガールズグループや、女性ソロ歌手などの様々な話題を取り上げています!! 

赤いソアラ UZZ40 by ルージュ
 ソニョシデ繋がりです。

ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher
Davichi繋がりです。

RSS