Perfume 「TOKYO GIRL」(short ver.) (一旦は、℃-ute解散の悲嘆を治めた積もりだったが、こういうのを見ると…。)2017/02/05 09:50

事務所とか、三人とか、あ~ちゃんの存在等が、存続を維持してるんだろうな。


Perfumeは別格だとしても、以下のような方策でしぶといのもあるし…。

Viviange 『ARISE』【MV】

こういう渋い路線を℃-uteが走行するのを見てみたかったわ。

儂の独擅場で選定する2016年7月31日時点、J-pop女子ユニット曲ベスト29~50位 (前回投稿記事の続きです。今月はベスト50位までの発表です。)2016/07/31 18:19



新参は、33位、37位、48位です。乃木坂のエントリーは、稀少ですなぁ。

この辺りになると、同点の曲も多くなりますが、同点は、
原則、儂が先に視聴したものが、順位が上になってます。

また、此の順位でも、29位と40位、36,38位はCD購入しました。
45位も注文したのですが、時遅く、生産中止でしたが、個人的には、
購入したものは、もっと聴いて、順位を上げたいと思います。


ランキング再生リストの順位は日々更新変化しますが、
100位まで有りますので、宜しければご参考までに、ご視聴下さい。

2016年も下半期に突入!此処いらで、現時点、儂の独擅場で選定する2016年J-pop女子ユニット曲ベスト300を発表しますわ。【これは期間限定記事】2016/07/02 16:40

50位までの採点数表画像はクリックすると拡大します。


順位は、儂の独擅場の採点方法で、時々採点を修正して、極めてます。

先ずはいつものベスト百


次は、101から200位。ワンピクセル、DEAR KISS、魔法女子☆セイレーンなど

例えば、133~136位の世代ギャップもお楽しみ頂けます。にしても、
プレディアのショートヘアのリードヴォーカリストの歌は、珠玉ですねぇ。

そして、201から300位。コズミック☆倶楽部、さんみゅ~、Dream5、赤城団など


サムネは偶々ですが、確かに今年は特に、二人ユニットが目立ちますわ。
21位志田新井,26,44位WB,35位mikaRika,58位ITI,70位ライムベリー
78位Charisma.com、85位My Girlfriends、94位FantaRhyme、96位sugartrap等

ランキングは、日々更新変化しますので、暫くしたらこの記事は削除します。

儂の独擅場で選定する20160529時点、2016年J-pop女子ユニットベスト曲30位!(2016年は去年に比べて、トップの変更があります。)2016/05/29 14:48



この五月は、モーニング娘。'16「泡沫サタデーナイト!」が暫く首位でしたが、
先週の大大英断により、突如として、「金星」がトップに君臨しました。

その他の今月の注目は、22位~30位。全体では、ハロプロ強し!ですねぇ。

ランキング再生リストの順位は日々更新変化しますので、ご了承ください。

[MV] Perfume 「FLASH」 (New Album 「COSMIC EXPLORER」の特典CDに収録されている曲です。)2016/04/18 08:21


第一印象は、これは、いつものダンスじゃない。
BABYMETAL KARATEを思い出した。同じ、MIKIKO先生なんだろうね。
勿論、Perfumeの方が、全編演舞で、本格的で、見せてくれます。

また、歌詞に、繰り返し「ちはやふる」と出てくるので、気になったが、
映画「ちはやふる」の主題歌だそうです。

カテゴリ一覧

zenback

<< 2017/02 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ブクログ(お薦めCD)

私が利用している空間

このブログについて

daisakuと申します。

H21/03下旬より、ネットを光に換えました。とても早くて快適なので、動画を一杯くっつけることにしました。今は、光も私のような田舎にも、安く届きますので、もし、よかったら、まだ光じゃない人も、光に換えて、動画を楽しんで下さい!

内容は、URLのとおり、女性音楽アイドル、アーティストが中心になると思います。

相互リンクのブログ

Se-Da-T(SeeYa、Davichi、T-ara)応援ブログ by パストラル
韓国・コアコンテンツメディア所属のSeeYa(シーヤ)、Davichi(ダビチ)、T-ara(ティアラ)をメインに、少女時代、KARA、Orange Caramel、Black Pearl、As Oneなどのガールズグループや、女性ソロ歌手などの様々な話題を取り上げています!! 

赤いソアラ UZZ40 by ルージュ
 ソニョシデ繋がりです。

ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher
Davichi繋がりです。

RSS