儂の独擅場で選定する2016年J-pop女子ユニット曲ベスト20 (儂にとって、これが、今年の決着です。)2016/12/29 09:40


儂にとって、今年は、ハロプロの復活でした。特に、℃-uteには、翻弄され
ましたが、結果、去年の℃-uteよりは、断然に良い結果となりました。

ハロプロ以外は、14位ドルエレが今年もキープですが、来月解散となり、
℃-uteの解散発表後暫くしての発表になりましたが、残念でなりません。
そして、更には、13位清竜人25、19位Prizmmy☆も解散してしまうしなぁ。

去年も活きがいい、儂のお気に入り若いユニットが、次次と解散しましたが、
来年は、儂が気に入った女子ユニットが、少しでも永続することを望みます。

儂の独擅場で選定する2016年11月30日時点、J-pop女子ユニット曲ベスト34 (早いモノで、今年も残すところひと月となりました!今年のハロプロは佳かった!)2016/11/30 00:31


先月に次いで、ハロプロの怒濤の攻めが、今月も続きました。
1位と4位のモーニング娘。は、一年ぶりにオリコン週間1位を獲得です!
同日発売の他アーティストにも因りますが、儂も、両曲とも気に入ってます。
他の今月のニューエントリーでは、昨年以来でしたが、期待通りの
ファンク系の曲で来たWHY@DOLLも嬉しかったです。
楽曲大賞も此のランキングをベースにして選定してます。


ランキング再生リストの順位は、日々更新変化しますので、御了承下さい。

儂の独擅場で選定する2016年10月31日時点、J-pop女子ユニット曲2016年ベスト20 (今月は、ハロプロ・ソングの攻勢が顕著になりました。)2016/10/31 23:34



やっぱり、年末に向かって、ハロプロが仕上げを整えてきますよねぇ。
個人的には、初登場の2位の曲を聴いて、℃-ute解散を納得できまして、
℃-ute曲が復活したり、上位にニューエントリーしました。でも1位は、
これまた新エントリーですが、モーニング娘。'16が浚っていきましたゎ。


ランキング再生リストの順位は日々更新変化しますので、ご了承ください。

儂の独擅場で選定する2016年8月31日時点、J-pop女子ユニット曲ベスト32 (今月は、℃-ute解散発表のショックのため、ベストテンが大異変!!)2016/08/31 15:22



今月20日℃-ute解散発表のショックを、未だに解消することが出来ず、
以来、℃-uteの動画を視聴出来ない儘の状態が続いているために
℃-uteの動画は、ランキング100位圏外に、除外いたしました。グスン。

今月の新参は、4,6,21,22,25,26位ですが、特に儂の心の傷を癒やして
くれたのは、4位のドルエレですね。℃-uteに次いでライブへ脚を運んだ
数少ないユニットですから、℃-uteの代役としてでなく、期待してますよ。


ランキング再生リストの順位は日々更新変化しますのでご了承ください。

儂の独擅場で選定する2016年7月31日時点、J-pop女子ユニット曲ベスト29~50位 (前回投稿記事の続きです。今月はベスト50位までの発表です。)2016/07/31 18:19



新参は、33位、37位、48位です。乃木坂のエントリーは、稀少ですなぁ。

この辺りになると、同点の曲も多くなりますが、同点は、
原則、儂が先に視聴したものが、順位が上になってます。

また、此の順位でも、29位と40位、36,38位はCD購入しました。
45位も注文したのですが、時遅く、生産中止でしたが、個人的には、
購入したものは、もっと聴いて、順位を上げたいと思います。


ランキング再生リストの順位は日々更新変化しますが、
100位まで有りますので、宜しければご参考までに、ご視聴下さい。

カテゴリ一覧

最近の記事

zenback

<< 2016/12 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブクログ(お薦めCD)

私が利用している空間

このブログについて

daisakuと申します。

H21/03下旬より、ネットを光に換えました。とても早くて快適なので、動画を一杯くっつけることにしました。今は、光も私のような田舎にも、安く届きますので、もし、よかったら、まだ光じゃない人も、光に換えて、動画を楽しんで下さい!

内容は、URLのとおり、女性音楽アイドル、アーティストが中心になると思います。

相互リンクのブログ

Se-Da-T(SeeYa、Davichi、T-ara)応援ブログ by パストラル
韓国・コアコンテンツメディア所属のSeeYa(シーヤ)、Davichi(ダビチ)、T-ara(ティアラ)をメインに、少女時代、KARA、Orange Caramel、Black Pearl、As Oneなどのガールズグループや、女性ソロ歌手などの様々な話題を取り上げています!! 

赤いソアラ UZZ40 by ルージュ
 ソニョシデ繋がりです。

ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher
Davichi繋がりです。

RSS