lol -エルオーエル- / bye bye (最近のエイベックスには、K-pop路線を滑走するグループがチラホラと…。)2016/11/26 11:00

勿論、EDMも間奏辺りに目立ってますが、想起されるのは、男女共學ですよ。


東京女子流 / ミルフィーユ "Version Cute" 此は、シークレット辺りかなぁ。


やっぱり、此が影響してる。f(x)-4 Walls Music Video (Japanese Version)

東京女子流 8/31シングル「深海」Hi-ra Mixのダンス&リリック (四人になりましたが、相変わらず、良い曲。曲名、動画も良いですねぇ。)2016/09/04 11:31


最近のハロプロは、ダンス・ヴァージョンを公開しなくなったけど、儂には、
やっぱり、ダンス・ヴァージョンが必要だなぁ。にしても、皆、痩せてるよぉ。

儂の独擅場で選定する2016年6月30日時点、2016年J-pop女子ユニット曲ベスト22 (今月は、ANNA☆Sが、特別にベストテン入りしました!)2016/06/30 12:12


7位ANNA☆Sは、杏奈のソロアルバム曲で、名曲カバー曲であるというのが、
一寸、引っ掛かるのですが…

あと新加入は、夏ソング21位です。



ランキング再生リストの順位は日々更新変化しますので、御了承下さい。

志田サマー新井サマー / 灼熱サマー ~SUMMER KING × SUMMER QUEEN~MV (久しぶりの記事となります。最近の儂は、これくらいの衝撃的ユニットでないと、記事を書かなくなってしまった!)2016/06/07 22:09



東京女子流と夢みるアドレセンスは、儂が、共にメジャーデビュー以来
注目していたユニットで、この両者は、各々のエース級ですから、魂消たよ!

このダブルの可愛さで、今のところ、今年の夏ソングのベストでしょうねぇ。
此だけ良好なルックスアイドル達には、それ相応の曲を宛がうのは常識だな。

儂の独擅場ランキングでも、初登場19位となりました。
志田サマー新井サマー/灼熱サマー~SUMMER KING×SUMMER QUEEN~

結局の所、このMVの問題の正解は、やっぱり×なんだろうなぁ。

ランキング再生リストの順位は日々更新変化していますので御了承下さい。

東京女子流 / ダンス&リリックビデオ「Never ever (TJO & YUSUKE from BLU-SWING Remix)」19thシングル 6.24 On Sale (御免、チェックが遅れたが、是れは、挑戦者だわぁ…。)2015/07/26 12:07

先ずは、此の曲の、普通バージョンです。

是れは、℃-uteも、涙の色やジュリエットジュリエットでやっていた。

しかし、以下は、℃-uteもSingleとしは無かった。そう、儂は、これを
ずっと℃-uteに求めていた。今はもう諦めかけていたが…、
そんなところに、女子流が、是れをやっちまっていたのだ!

が、身体グルーブや体幹支持が不足し、一寸、やらかした感は否めない。
形はいいんだよ。ショートパンツとスニーカーで、振付とかは…。
ただ、℃-uteですら、ここは、避けてきてしまっていたからね。
是れを熟せただろうアイドルは、清水佐紀ちゃんくらいだろうか?

カテゴリ一覧

最近の記事

zenback

<< 2016/11 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ブクログ(お薦めCD)

私が利用している空間

このブログについて

daisakuと申します。

H21/03下旬より、ネットを光に換えました。とても早くて快適なので、動画を一杯くっつけることにしました。今は、光も私のような田舎にも、安く届きますので、もし、よかったら、まだ光じゃない人も、光に換えて、動画を楽しんで下さい!

内容は、URLのとおり、女性音楽アイドル、アーティストが中心になると思います。

相互リンクのブログ

Se-Da-T(SeeYa、Davichi、T-ara)応援ブログ by パストラル
韓国・コアコンテンツメディア所属のSeeYa(シーヤ)、Davichi(ダビチ)、T-ara(ティアラ)をメインに、少女時代、KARA、Orange Caramel、Black Pearl、As Oneなどのガールズグループや、女性ソロ歌手などの様々な話題を取り上げています!! 

赤いソアラ UZZ40 by ルージュ
 ソニョシデ繋がりです。

ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher
Davichi繋がりです。

RSS