儂が、今年一番気になった注目のアイドル若葉愛(わかばまな)2015/12/05 22:34



今日まで、隠していて、公開していませんでしたが、


今日、此方の日記で、一気に思いを決壊し、書いていました。


前回に引き続いて、菩薩系アイドル私考を深めて、行きます!!2015/11/23 21:25




昭和の菩薩アイドルの筆頭と云えば、山口百恵さん。


で、平成の菩薩アイドルは、昭和歌謡を謳う、葵と楓の楓さん。
葵と楓【珍しいカバー2曲&EXO風ロゴアンコール】
『旅愁 作曲:平尾昌晃』『愛するってこわい 作曲:平尾昌晃』他
浅草花やしき   向かって右が、妹の中学生楓さんです。

それにしても、二人のハーモニーは、素晴らしいですね。

菩薩系アイドルに関する私考 (すみれアイドルに続く、アイドル分類私考の第二弾です!)2015/11/21 22:28




菩薩系とは、イメージとしては、

とか、

という感じです。で、アイドル界隈を見ていくと、



やっぱり、先ずは、総合的に見て和田彩花さんでしょうねぇ。

ハロプロ好きですから、続いては、ルックスからしては、



ハロプロ以外だと、浜田彩加(Cupitron)


浜谷はるな(WHY@DOLL)


伊藤あいり(girls 4ever)


小西杏優(あゆ)(つりビット)

ふっくらとして、耳鼻が大きく、鼻筋が通って、真っ直ぐ黒髪。
雰囲気として、みずみずしさとおっとりさを具えている。


と言うわけで、決定打は「葵と楓」の妹、中学生楓さんです。

すみれアイドル第十弾! (久しぶりですが、今回で記念すべき十回目は、こけぴよです。)2015/07/19 21:16

こけぴよのすみれアイドルは、

上の画像の通り、一目瞭然、向かって左端の、のんびりなです。
妹キャラでもあるとは、思いますが、ギラギラしてなくって、いいですね。

と言うわけで、Rinaに注目して、新曲のライブ動画を見てみましょう。

こけぴよ / トキメキForever(LIVE ver.) 〜lyrics〜

すみれアイドル第九弾! (遂に、儂が今年一番に注目している、photograghです。)2015/06/20 22:00



柚華が、先日卒業をしたので、現在のメンバーは四人になりました。

向かって左下の斉藤ゆゆは、現在休止中のため除いて考えると。

廣野実咲は、減量に成功したとはいえ、もともと大柄だし、
木寺琴音はレッドで、やっぱりパフォーマンスにエース感が漲っているし、
すみれアイドルは、やはり、小柄で小粒な顔の水沢心菜に決定だ!



カテゴリ一覧

zenback

<< 2015/12 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブクログ(お薦めCD)

このブログについて

daisakuと申します。

H21/03下旬より、ネットを光に換えました。とても早くて快適なので、動画を一杯くっつけることにしました。今は、光も私のような田舎にも、安く届きますので、もし、よかったら、まだ光じゃない人も、光に換えて、動画を楽しんで下さい!

内容は、URLのとおり、女性音楽アイドル、アーティストが中心になると思います。

相互リンクのブログ

Se-Da-T(SeeYa、Davichi、T-ara)応援ブログ by パストラル
韓国・コアコンテンツメディア所属のSeeYa(シーヤ)、Davichi(ダビチ)、T-ara(ティアラ)をメインに、少女時代、KARA、Orange Caramel、Black Pearl、As Oneなどのガールズグループや、女性ソロ歌手などの様々な話題を取り上げています!! 

赤いソアラ UZZ40 by ルージュ
 ソニョシデ繋がりです。

ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher
Davichi繋がりです。

RSS