101204 VNT - Sound Live @Music Core (ひさしぶりのVNTだな。百花斉放のK-pop女子ユニットの中、正統派で愚直にやっている姿に感動するよな。)2010/12/04 21:38




ヒップホップという系統で、これだけの実力で来るというのが、かっこいいよな。
今後も楽しみなグループだな。

VNT maxiim (最近、私がぞっこんのVNTです。パフォーマンス以外の貴重な映像です。)2010/11/30 22:10









三人は、最近だと少なくて、寂しく感じるが、一人一人をじっくりと見られるからいい。
逆に、じっくり見られても、誤魔化しはきかない。
それに耐えうる実力を個々が、持っているという自信の証でもある。


[101120] VNT - Sound @Music Core (今回は、ミンホの応援は無しかいな?まぁ、無くてもいいんだけどな。しかし、VNTのツイン・ヴォーカルは、いいな。)2010/11/20 21:43



ユミとティナの声質は、全く違うが、二人ともいい声していて、歌もうまい。
ラップの娘も、声が凄くはっきりしていて、いいんだよな。今は、此だな。

[日本語字幕] VNT - Sound[소리 (예예예)] (日本語字幕が出ました。私は、韓国語は、全くできないので助かります!)2010/11/15 21:15

こんなに、純粋で可愛らしい乙女チックな歌詞なんですね。
それを、こんなに、かっこよく歌い踊るのが、VNTということですな。




しかし、最近、YUMIに惹かれてます。惚れそうです。

VNT - Sound (Ye Ye Ye) 2010 Love Sharing Concert 11.14. 20102010/11/15 01:14

VNT
連日歌っているが、声が衰えない、発声がしっかりしてるんだろうか。
ユミは可愛い顔して、下半身がしっかりしている。
新人missAもやるなーと思っていたが、VNTの歌を聴いて、吃驚だ。

カテゴリ一覧

最近の記事

zenback

<< 2010/12 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブクログ(お薦めCD)

私が利用している空間

このブログについて

daisakuと申します。

H21/03下旬より、ネットを光に換えました。とても早くて快適なので、動画を一杯くっつけることにしました。今は、光も私のような田舎にも、安く届きますので、もし、よかったら、まだ光じゃない人も、光に換えて、動画を楽しんで下さい!

内容は、URLのとおり、女性音楽アイドル、アーティストが中心になると思います。

相互リンクのブログ

Se-Da-T(SeeYa、Davichi、T-ara)応援ブログ by パストラル
韓国・コアコンテンツメディア所属のSeeYa(シーヤ)、Davichi(ダビチ)、T-ara(ティアラ)をメインに、少女時代、KARA、Orange Caramel、Black Pearl、As Oneなどのガールズグループや、女性ソロ歌手などの様々な話題を取り上げています!! 

赤いソアラ UZZ40 by ルージュ
 ソニョシデ繋がりです。

ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher
Davichi繋がりです。

RSS