志田サマー新井サマー / 灼熱サマー ~SUMMER KING × SUMMER QUEEN~MV (久しぶりの記事となります。最近の儂は、これくらいの衝撃的ユニットでないと、記事を書かなくなってしまった!)2016/06/07 22:09



東京女子流と夢みるアドレセンスは、儂が、共にメジャーデビュー以来
注目していたユニットで、この両者は、各々のエース級ですから、魂消たよ!

このダブルの可愛さで、今のところ、今年の夏ソングのベストでしょうねぇ。
此だけ良好なルックスアイドル達には、それ相応の曲を宛がうのは常識だな。

儂の独擅場ランキングでも、初登場19位となりました。
志田サマー新井サマー/灼熱サマー~SUMMER KING×SUMMER QUEEN~

結局の所、このMVの問題の正解は、やっぱり×なんだろうなぁ。

ランキング再生リストの順位は日々更新変化していますので御了承下さい。

夢みるアドレセンス 『舞いジェネ!』(前作に続いて、癖のある楽曲ですねぇ。でも、今回の方が、楽しさや心地よさがあり、気持ちいい!)2015/11/13 22:04


ダンスソングだが、氣志團だったり、スカだったり、日本風。
際疾いが、不快感が無く、とっても爽快な楽曲というのがユニーク。
夢アドは個性を模索してきたが、これは、異彩にして好感が持てる。


ん~、これは、評価判断に時間を要するわ。実に面白い!

【公式】つりビット『釣り銭はいらねぇぜ』MV Dance ver. (是れを待ってました!(*^-^*)ございます。)2015/08/01 11:03


今回、MVは泰ロケですが、センターの娘さんは、泰美人風ですね。

曲は、歌詞にも蝉時雨が出てきますが、前奏からそしてさび、間奏と
蝉の鳴き声編曲という荒技のファンク系夏ソングです。良いですね。

清純らしい純白のインナースカートが目に涼しくって好感が持てます。

今年の対抗ライバル・アイドルMVは是れですなぁ。
夢みるアドレセンス 『サマーヌード・アドレセンス』MV



見本となったのMVは、℃-ute 『Kiss me 愛してる』 (MV)これですね。

夢みるアドレセンス 『くらっちゅサマー』MV (この夏、一番のアイドル夏ソングが、カーネルサンダーと共にやって来た!)2015/06/25 08:59



サムネイルは、可愛い代表、妹キャラのボインちゃん、きょうたんです!

やっぱり、夢アドは、こういう可愛いお洒落な路線が、無難で良いよ。

夢みるアドレセンス 『サマーヌード・アドレセンス』MV (去年のロック突っ張り路線から、今回は、アウトドアへ弾けた感じは、良いと思います。)2015/06/18 21:03



『サマーヌード・アドレセンス』

しかし、夜の衣装は、インドア用の衣装なので、困惑してしまいました。

原曲を知らないんだけども、メロディは、とてもいいんだよ。
ただ、リミックス全開の編曲が、一寸、難解だったり、気に障るんだよ。
なんだろう、一昨年の「純情マリエット」がお気に入りだったせいで、
どうしても、夢アドに対しては、辛口コメントが出てきちゃうんだよなぁ。

カテゴリ一覧

最近の記事

zenback

<< 2016/06 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブクログ(お薦めCD)

私が利用している空間

このブログについて

daisakuと申します。

H21/03下旬より、ネットを光に換えました。とても早くて快適なので、動画を一杯くっつけることにしました。今は、光も私のような田舎にも、安く届きますので、もし、よかったら、まだ光じゃない人も、光に換えて、動画を楽しんで下さい!

内容は、URLのとおり、女性音楽アイドル、アーティストが中心になると思います。

相互リンクのブログ

Se-Da-T(SeeYa、Davichi、T-ara)応援ブログ by パストラル
韓国・コアコンテンツメディア所属のSeeYa(シーヤ)、Davichi(ダビチ)、T-ara(ティアラ)をメインに、少女時代、KARA、Orange Caramel、Black Pearl、As Oneなどのガールズグループや、女性ソロ歌手などの様々な話題を取り上げています!! 

赤いソアラ UZZ40 by ルージュ
 ソニョシデ繋がりです。

ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher
Davichi繋がりです。

RSS